※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん(妊婦)🔰
妊娠・出産

12週の妊婦で、採血が痛くて辛いです。陣痛や出産の痛みに耐えられるか不安です。赤ちゃんに会いたい気持ちは強いです。

今12週の妊婦です!
この間採血の検査で痛くて気持ち悪くて
うわぁ〜もうしたくないよー( ; ; )って思う
痛みに弱めな妊婦です🤰

赤ちゃんには早く会いたいし
生まれて欲しいとすごく思います👶🏻

そんな私が陣痛やら出産の痛み
耐えられるでしょうか🥶🥶🥶
考えただけで怖い🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

私も痛みや精神的にも弱くて
悪阻と採血本当に嫌でした😭

でも2回も産めてるので大丈夫です!笑

  • ゆうちゃん(妊婦)🔰

    ゆうちゃん(妊婦)🔰

    うわぁぁ一緒すぎます( i _ i )もう採血中は長すぎて血の気が引いてきて冷や汗も…🥶

    先輩ママ尊敬します🙇🏻‍♀️
    不安です( ; ; )

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛が来るまでは耐えれるのかな?どんな痛みなんだろう?怖いなぁって感じだと思いますが
    いざ陣痛が来ると逃げよう無いし何とかなります!!笑

    赤ちゃんに会うことだけを目標に頑張ってました😅

    • 2月7日
  • ゆうちゃん(妊婦)🔰

    ゆうちゃん(妊婦)🔰

    頑張って耐えるのみですね🥺
    お股を切るのも怖すぎます、
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります( ; ; )♡

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    会陰切開は2回ともされましたが
    陣痛で麻痺していて痛みは無かったですよ😂

    頑張って下さい😊

    • 2月7日
  • ゆうちゃん(妊婦)🔰

    ゆうちゃん(妊婦)🔰

    麻痺するほどの痛み😭😭😭😭
    強すぎるママ👩
    ありがとうございます!!!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

妊婦健診での採血は中期検査のときもありますよ〜
なんなら、陣痛中に点滴のルート確保とかもあるかと!

  • ゆうちゃん(妊婦)🔰

    ゆうちゃん(妊婦)🔰

    中期でもあるのですか😅
    点滴のルート確保!?
    点滴もしたことないから恐ろしすぎますよおおお😭😭😭

    • 2月7日
ままり

注射も平気、舌、鼻、へそ、耳にピアスもしてて痛みとか結構自分強い方だと思ってたんですが陣痛出産を経て私は外部からの痛みには強いけど内部からの痛みには弱いんだと気付きました🤣笑
なので採血とかとはまた違う痛みだと思うので生理痛とか普段ある方なら意外と耐性があるのかもと思いました!
何にせよ今生きてる人間の数ほどこの痛みに耐えれたわけですからゆうちゃんさんも絶対大丈夫です☺️💕
その痛み以上の感動がすぐ待ってます😭✨

  • ゆうちゃん(妊婦)🔰

    ゆうちゃん(妊婦)🔰

    コメントありがとうございます😊外部からの痛みに強いのも
    すごすぎます🙇🏻‍♀️生理痛はある方だったのでまだマシなのかな?と思うんですけどね…
    確かに!すごい勇気が出ました🥰私にもできる!!大丈夫!!!と思って頑張るのみ🙇🏻‍♀️

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    生理痛で休むとか意味わからんとか昔から思ってたくらい生理痛軽かったので陣痛の最中に全ての生理痛ひどい人たちに心の中で謝りましたw
    今12週だとこれからお腹も重くなって思うように動けなかったり頻尿になったり寝れなかったり出産までも色々大変なこと沢山あるかもしれませんが我が子は本当に可愛いので沢山周りに頼って無理せずママ頑張ってください🥺💕

    • 2月7日
  • ゆうちゃん(妊婦)🔰

    ゆうちゃん(妊婦)🔰

    沢山お話し聞かせていただきありがとうございます😊💗
    不安と楽しみが渋滞してます!
    可愛い我が子のために頑張ります😭😭😭😭

    • 2月7日