※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

食べづわりがひどくて仕事中に食べにくいです。妊婦がグーピタを食べても大丈夫でしょうか?経験者いらっしゃいますか?

食べづわりがひどいのですが、仕事中になかなかちょこちょこ食べれないのでグーピタとかは妊婦が食べても大丈夫なのでしょうか?食べてた方いらっしゃいますか??

コメント

ワンワン

私は職場の人に事情を説明して、食べさせてもらっていました😊
つわり本当につらいですよね~😭
無理しないでくださいね

  • のあ

    のあ

    ありがとうございます。今日上司に妊娠を報告するので事情を説明しようと思います(´∀`)

    • 1月11日
deleted user

私も職場の人に事情を説明して、SOYJOYを小さく切って持って行ってました。
どんなつわりでも辛いですよね(-_- )

  • のあ

    のあ

    ソイジョイいいですね!私もやってみようかなと思います☆

    • 1月11日
あや

私も食べづわりでした!
具合が悪くなるとグミや蒟蒻ゼリーを食べてしのいでました。私は外回りだったので自由に出来ましたが、内勤などであれば上司に相談して配慮してもらった方が良いかもですね!
体重増加も注意されるし、辛いですよね(-ι_- )

  • のあ

    のあ

    すでに体重が2キロぐらい増えたのでこれからがこわいです(∩´﹏`∩)今日はグミを持って行っています!!また太りそう…😭

    • 1月11日
白まめ

私の先輩がつわりのとき小さなおにぎり何個かポッケに入れてトイレ行って食べてましたよ!
ちなみに学生の時にお腹なるのが嫌でグーピタ食べたことあるけど効果感じなかったです( ; ; )

  • のあ

    のあ

    先輩はトイレで食べてたなんてすごく気をつかってたんですね(;_;)グーピタは効果ないのですね😭

    • 1月11日