※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

離乳食が食べない時、別の物を作るべきか、ミルクをあげるべきか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

離乳食、ノリ悪くてあんまり食べない時はどうしますか?
(お腹空いてるのに物が嫌で食べない場合)
切り上げた方がいいのが、
急ぎで違う物を作った方がいいのですか?

ある程度出した物を食べさそうと頑張って無理なら
ご馳走様をしてその後泣くならミルクをあげています。

どっちがいいのでしょうか?

コメント

きなこん🔰

あんまり食べないときは、バナナとかパンとか、さっと出せるものがあれば出しますが(卒乳済なので何か一応入れる)、基本的に諦めて終わりです😢作り直すことは、時間も気持ちも余裕がないので絶対しません😂
冷ます時間も必要ですし、違うものを作るまではしなくていいと思いますよ💦今日食べなくても、また明日、試せばいいと思いますし😌

• み

そうですよね😭私もバナナ様様です😭

次のご飯までにお腹が空いてしまったらどうしてますか?
    オヤツですか?

• 2月7日
  • きなこん🔰

きなこん🔰

うちは、卒ミ&卒乳してるので、10時と15時は基本的にオヤツあげてます!それで足りてるって感じです😌またミルクになると事情は変わってくるかもしれませんが💦

• 2月8日
  • み

私も1歳で卒ミしようかなと思ってるので参考になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!
    ありがとうございました😭!

• 2月8日