※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。完璧を求めすぎてしまっています…危な…

旦那へのイライラが止まりません。完璧を求めすぎてしまっています…
危ないところでつかまり立ちしているのを見て、「危ないからやめさせてー!」と言っても携帯いじり。安定しておらずフラフラしてるのを見て、早くしてよ!と言うと「そんなにすぐにやらないといけないのかよ…別に大丈夫でしょ」と言う旦那にイライラ。

昨日0:30頃大人用ベッドで子供と寝ていたら子供がベッドから転落。幸いケガはありませんでしたが大号泣。旦那はお風呂に入っていました。
どうやら夜遅くまで携帯をいじりうとうとして寝てしまい、お風呂に入るのが遅くなってしまったらしい…。
寝てしまっていた私も悪いけど、もっと早くお風呂に入って一緒に寝ていたら転落することなんてなかったのに!!とイライラ。

子供がアレルギーで吐いてしまい、病院に連れて行こうとすると「俺行ってもしゃーなよね?近くのビバホーム行ってくるわ」と…。
車で送って欲しいと伝えると若干不機嫌そうに「そう…わかった」と言う旦那にイライラ。

なんかもうイライラするエピソードを思い出すとキリがありません。笑

イライラした態度をとると「最近冷たい」とか言われるけどそれもさらにイライラ😂😂

私の心も狭いのですが、もし同じような境遇の方いましたらどういう風にやり過ごしているのか気になります…。

コメント

あん

こんばんは🌙

かなーりムカつきますね(笑)
うちの所も携帯ばっかりで子供よりテレビに集中して子供が話しかけても無視する事も多々あります😂

時間の使い方が下手なんですよね😭
なんで今なの?ってのたっっっくさんあります😂

自分の予定崩されると気に入らないのか若干苛立ち…(笑)

あぁ…この人は何か病気か疾患か抱えてるのかなぁと思い期待するの辞めました🙌🙌(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しい😭😭
    無視はやばいですね…とっっっても腹立ちます…😟

わかります、なんでそれを!今??!ていうのが本当に多すぎて笑笑
    子供を第一優先に考えてくれないのが嫌なんですよね…

たしかにイライラするのって変わることを期待してしまっているからですね!わたしもそう思うようにします😇♡
    ありがとうございます😭

• 2月7日