※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに何を持っていけばいいか迷っています。ケーキは乳製品なので他に何か持っていった方がいいでしょうか?

出産祝いを友達の家に持っていくのですが、祝い持っていくから手ぶら?
それとも何か持っていったほうがいい?その場合、ケーキは乳製品だし。。。何持っていこう?

教えてください🥺😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期ならいちごとかフルーツどうですかね🥰

はじめてのママリ🔰

自宅に上がってゆっくりするなら私なら手土産も持っていきます🙌
玄関先で渡すだけなら持っていかないかな🤔

食べ物を手土産として差し入れするなら日持ちする焼き菓子などの方がいいと思います😊
お友達が節制中だったら他のご家族の方が食べれると思いますし☺️

ゆっくり過ごすなら、デカフェのラテとかテイクアウトして、クッキーとか持っていくのはどうですか?😊

ぽんぽこ

いちごとかゼリーとかかな。
と思います。アレルギー心配ないものを持っていきます

きい

仲良い友達なら普通にスーパーで売ってあるようなお菓子とか持っていきます😳
あまりかしこまった物を持っていくと逆に気をつかわせちゃうので💦

ちゃんとした物がいいならケーキ屋さんとかのお菓子買います😳