※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理5日前に鮮血な赤い血が出て、お腹が痛い。中出しはしていないが妊娠の可能性が気になる。血の原因や痛みが気になる。

生理5日前なんですが、いつも予定日ピッタリに生理が来るのにさっきトイレ行くと鮮血な赤い血が拭いたときにティッシュについてました😖タラタラ垂れてくるんじゃなく、拭いたときに付くくらいです💦
それから10分程すごくお腹が痛くて、今もトイレに行くと拭いたときティッシュに血が付きました😖

旦那と今でも仲良しするし2人目もいずれ欲しいとは思ってますが中出しはしていません。それでも妊娠の可能性はあると思いますが…。なんか違う気がるんです…😖
この血は何でしょうか…?お腹痛いのも気になります💦
タラタラ垂れて来ないのも気になります😭
わかる方いませんか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

早まったか、不正出血ですかね、、

  • ママリ

    ママリ

    ですかね?💦
    けどいつもの生理のようにパンツに付いたり垂れてこなくて、拭いたときだけ付くんですよね😭
    不正出血ってそんな感じなんですかね🥲

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不正出血は生理以外の出血をすべて含めていいますよ。

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです💦

    • 2月7日