※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

1月27日に仲良しをし、2月11日が生理予定日です。4日前に検査薬をしたが陰性で、妊娠か不安です。3人目の妊活をして半年経ち、焦りを感じています。

1月27日が排卵予定日で
25、26日に仲良しをしました
2月11日に生理予定日なのですが
4日前の今日検査薬をしました(いつもと違ったので)
フライングとわかりつやって、陰性でした😭
もし妊娠をしているのならばいくらフライングと言っても
4日前ならうっすら陽性でますよね?🥲
3人目の妊活をして半年が経つのですが中々できません🥲
こればっかりは授かり物なので気長に待つ覚悟は出来ているのですが、ついつい毎回ソワソワしてしまって😅
ちなみに1人目2人目の時は生理予定日前でも陽性反応がでました🥲

コメント

ユナ

妊娠検査薬にもよると思います!
ドゥーテストは予定日前に反応ありました。

  • m

    m

    ドゥーテストです、😄

    • 2月7日
  • ユナ

    ユナ

    ドゥーテストで4日前なら反応出そうですね💦

    • 2月7日
み⭐︎

すいません。答えになっていませんが、排卵予定日、生理予定日が一緒だったのでコメントさせて頂きました!
私もソワソワして、ラッキーテストの妊娠検査薬しましたが陰性でした。気になりますよね…😫

  • m

    m

    私は今回もリセットだと思います😂

    • 2月10日
  • み⭐︎

    み⭐︎

    私も今にも始まりそうなお腹の違和感があるのでリセットだと思います😭
    来るなら早くきてーーー!😂

    • 2月10日