※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっま
家族・旦那

愚痴です、、、もともと早く食べることが苦手な私。混んでいるランチと…

愚痴です、、、

もともと早く食べることが苦手な私。
混んでいるランチとか並んでるラーメン屋さんなんかは
早く食べなきゃ行けない気がしてずっと避けてきました。
ゆっくり味わって食べるのが好きなんです。

お風呂も下手したら2時間くらい入って
電子書籍読んだりYouTube見たりして
顔ローラーやったりしながらゆっくり浸かるのが好きでした。

子供が2人になった今
大好きでストレス発散だった食事とお風呂が
全て無くなりました。
ご飯なんて早食いするなら食べない方が
ストレスがたまらないので
1日1食なんで日も増えました。
子供たちは可愛くて可愛くて仕方ないので
食事とお風呂が好きなようにできないからと言って
子供達が憎い!なんてことは1ミリもありません。
今は今の生活で楽しいです。

だけど、、、
たまにはゆっくり好きなご飯食べたいなぁとか
ふとした時に考えてしまいます。

子供達がもう少し大きくなったら、と我慢です…。

皆さんの投稿で私も頑張ろうと
いつも励みになってます!!
今日もお疲れ様でした✨

コメント

ママリ

すっごく分かります!!

基本的にゆっくり1人の時間を過ごすのが好きなのに「今日何食べたっけ?」「パックしたかったなぁ…」って思う日ばかりで、あの頃の自分が羨ましくなります🥹🙌🏻

子供のせいでもないから、尚更モヤモヤするというか💭

10年経てばゆっくりご飯やお風呂出来るかなぁ~なんて考えて毎日過ごしてます🥲

はじめてのママリ

混んでるからといって早く食べなきゃいけないルールはないのでどんだけ混んでいようと自分のペースで食べてましたし、子ども3人居ますが子どもたちより食べるの遅いです😁

あと子どもたちに見られないようにデザートや果物も食べてます🤣