※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ないので、プラノバール服用4日目。排卵検査薬が反応あり、タイミング気になる。普段は真っ白。

生理が来ないので、リセットかけます。プラノバール服用4日目です。

排卵検査薬が反応あるんですが、タイミングですか?😂
なんででしょう、、

普段は、しっかり真っ白になります。

コメント

排卵検査薬は陰性でも薄く線が出ることはあります。写真だけみると陰性かと思うのでタイミングではないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥲このくらいはでておかしくないんですかね、、

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

たぶん排卵直前にプラノバール飲み始めたとかじゃないかぎり、プラノバール飲んでる最中は排卵しないことになっててプラノバールが黄体ホルモンって排卵から生理までにでるホルモンの薬なのでそれで生理前の状態を作り飲み終わると薬で厚くなった子宮内膜が剥がれて落ちて生理になる感じで。LHってホルモンは排卵後は特に常に出てるから薬の影響でうっすら線が出てるんかもしれないですが。陰性だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、わかりやすいです!ありがとうございます!🥺

• 2月7日