※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは名前通りに育っているかどうか、みんなを引っ張る正義感を持つ子に育てたいと思っています。現時点では、真っ直ぐで芯のある子に成長しているようです。みなさんはどう思いますか?

子どもって名前の通りに育っていますか?

うちは、みんなを引っ張る正義感ある子に育って欲しいという意味で名づけましたが

今のところ、真っ直ぐ、芯がありそうな子になってます。

みなさんらいかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの人に愛されてかわいがられるお花のような女の子になって欲しいと「花」を入れました。
今のところ、わたし・夫それぞれの親族に子どもが娘しかいないのでそれはもう溺愛されかわいがられています…

おかげでわがまま、自己主張強めな、思ってたのとは違うお花になってますが…😶

こりす

夏の天気のように明るくて
元気の出る存在でいてほしい
とつけました!

ムードメーカーでひょうきんで
みんなを笑わせるのが大好きな子になってます!
元気すぎて骨折とかしてるので
ちょっと困ってます笑