※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘が1週間、8度5分~9度の熱を繰り返しています。鼻水はありま…

4歳の娘が1週間、8度5分~9度の熱を繰り返しています。
鼻水はありますがその他の症状がなにもなく、食欲あり、水分もとれてておしっこ出てます。
熱が高いのにいつも通り元気で下がったかな?と思い図るとやっぱり高い…という感じです。
日曜日にインフルとコロナ検査して陰性でした。
熱が高くなることはありますがこんなに続くのは初めてで、もう一度受信しようか迷っています。
同じような感じだったかたいますか?

コメント

deleted user

ええ、そんなに熱が続いているならば病院で血液検査したほうがいいです!
4日目の時点で大体検査されるはずですよ。
早めに行った方がいいと思います!