※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市のパン屋さんでショーケース式のお店ってありますか?パン屋…

香川県高松市のパン屋さんでショーケース式のお店ってありますか?

パン屋さんのパンが食べたいのですが、手を離すと走り回る子どもがいるのでトレイとトングを持ってパンを選んで買うことができません😭
ケーキ屋さんみたいにショーケースに入っていて店員さんに伝えて取ってもらうお店があれば知りたいです!

コメント

にしこ

フラワーベーカリーショップやフラッグは対面ですよ😊💕

パンわたしも大好きですが子連れでは行けないです😂

フラッグはヤギもいるので子供も喜びますよ😊お店の方も丁寧に説明してくれます!💮オレンジピールの食パンがオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    フラワーベーカリーショップはいつも近くを通っていて気になってたのですが対面だとは知りませんでした!
    動物大好きな子どもなのでヤギに会えるお店はすごく喜ぶと思います😊
    お天気のいい日に行ってみます☀️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

しばらく行ってませんが、シモサンベーカリーやアリパンも対面で売ってたはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで見たらすごく美味しそうなパンでした😊
    シモサンベーカリーの次の開店日行ってみようと思います!

• 2月8日
きらら

屋島のari panもショーケースから選びます♪
惣菜パンだけでなく、コッペパンやフォカッチャなどシンプルなパンも置いてあるので子どもにもおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の名前はよく聞くので美味しいのかなぁでも行けないよなぁと諦めてたお店だったので嬉しいです😊
    子どももパン大好きなのでシンプルなパンが置いてあるのはすごくありがたいです!

• 2月8日
にゃんたろ

パパベルの太田店は、ショーケースではありませんが、
子ども連れで行くと、トレートング持ちますよってすぐ声掛けてくれますよ☺️!
多肥店ほど混んでなくて外でも食べられるので、わたしはよく利用します♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声をかけてくれるなんて✨子連れには嬉しすぎるサービスですね。
    前に多肥店に挑戦して大変だったのでパパベルも諦めてました😂

• 2月8日
とりあ

屋島 ベーカリーマツモト

なかなか辺鄙なところにあるのですが、ドライブがてら行ってみたらショーケースでした😄

上の方が挙げているフラッグはヤギ、ウサギ、鳥さんがたくさんいるしパンも美味しくておすすめです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海沿いをドライブして行くなんて特別感ありますね😊
    インスタで見たらデニッシュが美味しそうだったので買いに行きます!

フラッグ人気なんですね!行くのが楽しみです✨

• 2月9日
みぃママ

宮脇町のココモンドはショーケースでは無いですが、店員さんにお願いしてパンをとってもらう方式でした。
なのでお子さんの手を離さなくても大丈夫です。
行ったのが半年前なので今でもそうなのかはちょっと不明です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔行った時はトングで取ってたような。コロナで変わったんですかね✨
    美味しいパン屋さんだったのでまた行けそうならすごく嬉しいです!教えてくださってありがとうございます😆

• 2月9日
  • みぃママ

みぃママ

コロナになってもしばらくは自分でトングで取ってたんですが、半年前に久しぶりに行くと店員さんにお願いするようになってました。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子連れにはありがたいです。
    早速行ってみようと思います😊

• 2月9日