※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
家事・料理

義母にお願いする作り置きのおかず何かいいものありますか?産後の入院中…

義母にお願いする作り置きのおかず
何かいいものありますか??

産後の入院中で、退院した翌日に義母が来てくれます。
里帰りはしないので、日持ちするおかず作って持ってきてほしいとお願いしたところ
リクエストあれば言ってね〜と言われました!
が、わたしがあまり作り置きしないタイプなのでお願いしたものの何を頼めばいいのかわかりません😂

作り置きおかずでおすすめあれば教えてください🙇

コメント

でーしー🔰

私はいつも豚のしょうが焼きをお願いしてます!
下味冷凍してもらってるので、解凍して焼くだけです。
鶏つくねもレンコンやネギを入れて作ってくれたのを冷凍してます。※焼いてある状態で冷凍してるので、レンチンしてお皿に載せるだけ
あとは、ポテトサラダとか、ですね。

はじめてのママリ🔰

煮物をお願いします。
日持ちして、和食で体にもよさそう。いろいろな具材で出来るので、お義母さんも作りやすいかなと思います。

uca


ありがとうございました🙇🤍
義母にお願いしてみます!!