※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が面白いクイズを出してきた。オレンジを求めていたが、実はアンパンマンのクッキーを欲しがっていた。子どもの発想は面白いね。

親バカですみません😂聞いていただけたら嬉しいです💕
2歳2ヶ月の息子が「バナナはきいろ!」と言っていたので、「じゃありんごはー?みかんはー?」とクイズを出していました。
順調に答えてくれていたのですが、突然息子が「オレンジはなーんだ?」と問題を出してきて、🤔?となったのですが、息子の熱い視線の先を見るとオレンジの袋が🤣
「アンパンマンのクッキーじゃなーい!?」と答えを教えてくれました😂
食べたくてたまらなかったようです笑

子どもの発想って面白いですね!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なので〇〇(息子)にはちんちんあるねー
パパもあるねー
〇〇(弟)もあるねー
あれ?ままはないねー
と言うので
泣いたフリをしたら
自分のを付けてくれるフリをしてくれるかな?と
思い泣いたフリをしたら
また買いにいこーねー♥️
と言われました😹😹(笑)
買えると思ってる😹😹😹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかの買いに行こうね🤣🤣🤣
    吹き出しました🤣🤣

    • 2月7日
ひろ

アンパンマンのクッキー食べたかったんですね😍

うちはクイズ出す側ブームです。
アンパンマンを指して「これなぁに?」と言われたので、「アンパンマン!」と答えたら「せいかいはぁ〜〜『マント』でしたっ!!」と言われて、わかるかい!!と思いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マント😂難問すぎますね😂😂

    • 2月7日