コメント
みき
胃腸炎何日目ですか😭
病院には行ってますよね?
点滴とかしてもらった方がいいのでは。
食べられる物ならなんでもいいのでジュースでもお菓子でもいいし糖分は取ってね。って言われてましたよ
今は栄養よりも好きな物でもなんでもいいからあげた方がいいと思います💦
みき
胃腸炎何日目ですか😭
病院には行ってますよね?
点滴とかしてもらった方がいいのでは。
食べられる物ならなんでもいいのでジュースでもお菓子でもいいし糖分は取ってね。って言われてましたよ
今は栄養よりも好きな物でもなんでもいいからあげた方がいいと思います💦
「4歳」に関する質問
4歳の息子の対応に困っています… 最近自分の嫌なこと、したかったのにできないなど、 自分の思い通りに事が進まなかったり、 注意されるとすぐ泣いて怒ってこちらの話を聞いてくれません。 泣く声のボリュームもすごい大…
一斉指示が通りにくいって担任の先生に言われたことがあります。年中4歳半です。 具体的な場面としては、「◯◯しましょう」で動けるけど、周りが終わり始めてもまだ作業している。「急いで」というとハッとした感じで終…
ワーママ+旦那さんの帰りが21時ごろのママさん〜😭 まもなく4歳の息子を育ててますが 自分たちの帰りは18時ごろで そこから目標30分で夕飯作って食べさせて 軽く片付けまで入れて19:30にはご飯は終了 そこからすぐにお風…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
®️
胃腸炎5日目です💦
病院は1度行き、整腸剤もらいました!
点滴必要ですかね😭
なるほど!お菓子でもジュースでもいいんですね!
とりあえず口にできるものなんでもあげたいと思います😣
いちごとか食べてくれるんで食べさせます💦