※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

子宮卵管造影検査後、妊娠できず悲しい気持ち。同じ経験の方、気持ち切り替え方を教えてください。

今月も生理来ちゃいました。子宮卵管造影検査してから二回目のチャンスタイムだったのに、、、凹みます(>_<)なんでこんなにできないの、、、悲しいよー(;_;)
同じように最近リセットされた方いますか?どうやって気持ち切り替えていますか?

コメント

ころ

わたしも今生理3日目で卵管通水検査してから2回目のチャンスタイムでした( ; ; )

最近妊活の雑誌を読んだりしてますが
タイミング法で授かった人の平均回数が6回って書いてあって
私なんてまだまだこれからだー!!と思うようにしてます(^^)
が、やはりリセットしてしまったらショックだしへこみます‥😢

• aki

aki

コメントありがとうございます。mochan.さんも二回目のチャンスタイムだったのですね!!タイミングがすごく似てるー!!
    そうですよね、まだ二回目ですよね。わたしもまだまだだと言い聞かせて、前向きにまたがんばります。
    妊活の雑誌いいですね☆わたしも本屋さん行ってみよ(*^^*)妊活はじめた頃のように、楽しく妊活することを思い出したいです♪

• 1月11日