※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ここ最近の出来事。かなり長いです。 1/31。仕事中に違和感感じてトイレ…

ここ最近の出来事。かなり長いです。


1/31。仕事中に違和感感じてトイレ行ったら出血。
怖くてトイレで1人泣いた。

その日すぐ病院行ったら「流産の可能性が高い」と。
でも初期で出血することあるし尿検査ではまだ反応があったことや、そのまま妊娠継続することもあるからと言われ、淡い希望を抱いて今日また受診。


「残念だけど、初期の流産ですね」

これはよくあることだし防ぎようがないしどうしても仕方ないこと。
先生や看護師さんはそう言ってくれたけど、やっぱり私のせいかなと思ってしまう。

だって、陽性が出て本当に本当に嬉しかったけど、一瞬

・またあのつわり味わうのか
・娘の誕生日もうすぐだけどつわりで動けなかったらケーキとか料理どうしよう?
・親子レクもあるから役員のママさんに迷惑かけるかも
・仕事も辞めなきゃ。いつ言おう?
・卒園式と入学式どうしよう…説明会もあるし入学準備もあるし大丈夫か?

…っていろんなことが頭の中をぐるぐるしてた。
それがお腹の子に伝わっちゃったのかな。
お腹の中で「あ、今は産まれてこない方がいいのかな?」
と思わせてしまったのかもしれない。

私本当最低だった
つわりなんて耐えればいつか終わるのに。
仕事だってそんなのどうにでもなるのに
卒園式も入学式も、どんなに吐き気あっても這いつくばってでも出ればいいのに。

もっと楽しいこと考えてあげればよかった…
ごめんね赤ちゃん
自分のことしか考えられなかったママで本当にごめん。
会いたかった。

いつかまたお腹に来てくれるかな。

先生、「次は赤ちゃん一緒に見ましょう」って言ってくれて泣けた🥲
助産師さんも「大丈夫?」って心配してくれて優しかったな。

もしも次また奇跡が起きたらこの病院来よう。

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あんなに喜んでくれたみんな…
本当に本当にごめんなさい。
浮かれすぎて舞い上がって、あんな風に投稿しちゃって自分が本当に恥ずかしい。

こうなることも十分考えられたのに、もっと慎重になるべきだった。

こんな私なんですけどこれからもどうぞよろしくお願いします🥲

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

激安の殿堂で見つけたみかんパンチ88円🍊
さすが激安!

deleted user

ほこちゃん😭😭😭
最近ほこちゃんいなくて、すごくすごく心配していたの😭😭😭
つらいよね😭😭😭
大丈夫?
大丈夫じゃないよね😭😭😭
辛い報告なのに、がんばって書いてくれてありがとう。
ほこちゃんは何も悪くないよ!!!
きっとまた忘れ物をとって戻ってきてくれるよ!!!
体も心もしんどいよね。
ムリしないでゆっくりして、吐き出したくなったらママリに来てね。
ぜんぜんごめんなさいじゃないからね!!
恥ずかしいことでもない!!
妊判陽性出たら、そりゃ嬉しくてたまらないもん!!
また、喜べる時が絶対くるよ!!!
文章能力なくて、気の利いたことも言えなくてゴメンね🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのぴ、心配してくれてありがとう🥲
    たくさん泣いたからわりと落ち着いたよ😭

    そうだね、私の子だからきっと何か忘れてきたんだわ🥲
    早く戻ってきてくれるといいな…
    私に似て方向音痴かもだけど🥲

    今たくさん吐き出してスッキリしたし、皆が支えてくれて嬉しいしもう大丈夫♡

    またたくさん楽しい話しようね💕
    ほんとにありがとうね🥰

    • 2月7日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ほこちゃま💓
まずは、思いっきりハグさせて❣️(つ・ω・(-ω-*)

このままの状態で、お話しよ❓

お話してくれてありがとう。
でもほこちゃま💓は、何一つ悪くないし、自分で自分を責める理由無いよ。
なかなかいつものペースに戻るのは時間がかかるかもしれないけど、ほこちゃま💓が早く元気になってくれればそれでいい✨
みんなほこちゃま💓の悲しいところは見たくないと思うよ。
落ち着いたら、たくさん一緒に笑お❓(*´˘`*)

赤ちゃんは、またほこちゃま💓を、ママに選んで来てくれるよ。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ひまちゃん、ありがとう☺️💕
    ハグ嬉しいー😭
    北海道まで来てほんとにしてほしいー😭😭

    すごく短い間だったけど、名前どうしようかなとか、マタニティの服買わないとな〜とか、楽しいことも考えられたから楽しかった🥲✨

    たくさん泣いたし、また赤ちゃん迎えられるように毎日楽しく過ごそうと思う😭💕
    またたくさん楽しい話しようね🌸
    ひまちゃん、ありがとう‼️

    • 2月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ほこちゃま💓

    今まで北海道行った事無いから、行った時は、ハグするから覚悟しといて〜💕

    めちゃくちゃほこちゃま💓の気持ち痛いくらい分かるよ。

    あたしも、過去に同じ経験3回あったから。。。

    まずは、ほこちゃま💓が、また笑顔になれるようにね。

    ゆっくりでいいからね(。ᵕᴗᵕ。)

    あたしが沢山ほこちゃま💓笑わせてあげるჱ̒  ー̀֊ー́ )

    • 2月7日
ぷちこ

全然恥ずかしくないよ!
そしてほこおじが悪い訳ない!

体は大丈夫?
無理しないで今は心も体もゆっくり休めて下さい。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷっちー久しぶり☺️✨
    コメントありがとう!

    体は大丈夫だよ!
    手術の可能性もあったけど今回はその必要もないみたいだし、気持ちの方も、たくさん泣いたから今しゃっくり止まらない🥲笑

    もうすぐ娘の誕生日だし、娘の喜ぶこと考えて楽しもうと思うよ☺️💕

    読んでくれて、聞いてくれて本当にありがとう!
    またよろしくね☺️

    • 2月7日
オリ𓅿𓅿𓅿

ほこリーヌ😭😭😭

私も最近見ないなぁーって思って心配してたよ🥺

辛いのに教えてくれてありがとう‼︎ギュー(つ・ω・(-ω-*)

読んでて自分のことのように涙が出てきてるよ…。

大丈夫!
赤ちゃんもお母さんが悪いなんて思ってないよ🥺

自分を責めたらダメだよ!
旦那さんに思う存分当たり散らしてもいいし、ママリで愚痴をたくさん吐いてもいいし、気持ちを自分の中に溜め込むことだけはしたらダメだからね‼️

ママリだとみんなが聞いてくれるから‼️

ほこリーヌは、1人じゃないよ‼️
旦那さん、娘ちゃんもいてくれるし、マイファムもいるからね‼️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるん久しぶり!コメントありがとう☺️

    仕方のないことだとはわかってても、まだ心拍確認する前の超初期だとしても、こんなに辛いことなんだなと思った。

    たくさん泣いたし旦那にもぶつけた。

    そうだね、私には家族もいるし、ママリに来ればこんなに自分の事のように喜んだり寄り添ったりしてくれるみんながいて私は幸せ者だわ🥲💕

    もうすぐ娘の誕生日だし入学も近いし、楽しいこと考えて娘の喜ぶことしてあげようと思うわ🥰
    会えなかった子の分も😭

    あひるん、本当にありがとうね!
    これからもまたたくさん話そうね☺️

    • 2月7日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ほこ〜〜
体調は大丈夫?
絶対ほこのせいじゃないよ
ありきたりな言葉だけど
赤ちゃんは忘れ物取りに戻ったんだよ。
また絶対戻ってきてくれるから大丈夫だよ。って流産した時
助産師さんに言われてその時はなんで私がこんな辛い思いして
周りは幸せいっぱいな人がいるのにどん底の人にそんなこと言えるの?とか私のせいかなって沢山自分責めて沢山泣いたけど時間が傷を癒してくれるみたいに時間が経ってその言葉の意味が段々と分かってきたよ🥲

だから浮かれすぎて舞い上がってとかあんな風に投稿しちゃったとか色々思う事も沢山あるけど自分を責めないでね。
絶対またいつか戻ってきてくれるから!!

今は旦那さんと娘ちゃんとの時間を大切に過ごしてね🍀.。.:*

返信大丈夫だよ!
また元気になったらお話しようね☺️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこ、コメントありがとう🌟

    体調はね、大丈夫よ☺️
    出血した次の日はなんかすごいお腹痛くてだるかったんだけど、今は落ち着いたよ!
    1/31に出血してから2〜3日は結構な量出ちゃってて、「もうやめてよ〜」ってトイレで毎回泣いてた😭

    ありこも辛い思いしたよね。
    そして「なんで私が」って気持ちすごくわかるよ😭😭
    診察待ちの間、他の妊婦さん見ると涙出たし、今日は入院中らしきママさんが新生児抱っこしてるの見て悲しくて仕方なかったよ。

    でもありこも可愛い総理に出会えたもんね🌸
    私もまたいつか会えるといいな😭

    たくさん泣いたしこれから娘の誕生日とかひな祭りとかイベントたくさんあるから、家族の時間楽しく過ごそうと思う🥲

    話聞いてくれて本当にありがとう!

    またたくさん話そうね🥰

    • 2月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ほこジャム……


辛いね……


辛いよね……。

今は泣こうっ💨💨
泣いていいんだよ💨💨


私も何年も前の話になるけど、流産宣告されてるから気持ち分かるよ。

あの時に、仕事に行かなかったら…
あの時に、走らなかったら…

あの時にあの時に……

そんなことばかり考えてたから。


私は結局はお空に行ったまんま帰ってきてくれなかったけどね。


ほこジャムは大丈夫っ(˶❛◡❛˶)

また帰ってきてくれるよ⸜(⑉•◡•⑉)⸝♡.*

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ハイリおはよう😊☀️
    遅くなってごめんね!

    もう出血した時も昨日もたくさん泣いた😭

    ハイリも辛い思いしてたんだね😭
    私もそれ思ったよ。

    仕事休めばよかったかな
    重いものなるべく避けてたんだけどな

    キリがないよね。。

    またもどってきてくれると信じて、今は娘と旦那との時間を楽しく過ごすことにするよ🥲
    もうすぐ6歳の誕生日なんだ🎂

    またハイリの楽しいつぶやき待ってるね♡
    たくさん話そうね😆

    本当にありがとう🥰

    • 2月8日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほこじゃむ、最近見かけないなーって心配してた😢
そんな事があったのね😢😢

でも、これはほんとにほこじゃむのせいじゃないよ!自分を責めたらダメだよ!!!
流産の経験ないからえらそうなことは言えないけど、でも、ほんとに最低じゃなし、ほこじゃむは何も悪くない!
今は辛いと思うけど、ほんとに責めたらダメだからね!

また元気になって話せるようになったら話そうね♥️
今は旦那さんと娘ちゃんとの時間を大切にね🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっしゃんおはよー😊☀️
    遅くなってごめんね💦

    初診に行こうと思ってた日の2日前に出血して、頭真っ白になっちゃってさ😭
    責めても仕方ないけどそこしかぶつけるとこなくてつい色々考えてしまって😭
    私も初めて経験したから、言い方悪いけど他人事に感じてたというか…
    まさか私が、なんで私がって思ったりね🥲

    でも仕方の無いことだし、娘が今こうしていることってすごいことなんたなって改めて思ったから大事にしていこうと思った😭💕
    もうすぐ6歳の誕生日だから楽しい日になるように考えようと思う♡

    沢山泣いたし昨日夜中にポテチも食べたし←🤣
    大丈夫だよ☺️
    またたくさんおふざけしようね✨

    本当にありがとうね🥰

    • 2月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

そうだったのか。
辛いね。

誰だって妊娠したらこれから先のこと考えちゃうよ。
それだけ責任があるってことだもん。

あの投稿も恥ずかしくないよ。
少しの間でもこの世に来てくれたことみんなで喜べてよかったよ。
今は体を大事に!また元気になったらくだらない話しようね😙✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    チーズおはよ☀️
    遅くなってごめんね!

    誕生日とか卒園式とか入学式とか、娘にとって人生に1回しかない大事なイベントが続く時期だからそっちばっかり考えちゃってたんだよね。
    動けなくて何も出来なかったら娘かわいそうだなって。
    どっち優先とかじゃないけど、もっと前向きに、まずはお腹の中でちゃんと育つことを考えてあげればよかったなってそればっかり思ってた😭😭

    そう言ってくれて嬉しい🥲💕
    私も、自分のことのように皆が喜んでくれて本当に支えになったし幸せだったもん😭✨
    そして今はこうしてコメントくれたりしてほんと支えられてるわ。

    たくさん泣いたしまた楽しくおふざけしようね💕

    ありがとうねー🥰

    • 2月8日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃん……😭😭😭


辛いですね……😭😭😭

すごくすごく、悔やんで……
自分を責めてしまいますよね……

この前、ごめんなさい😭😭😭

ほこしゃんの心と体のコンディションが整ってから、
また……
神様がほこしゃんの温かいお腹に命を授けてくださりますように、
そして、これからのほこしゃんと旅立ってしまった命のために、
心からお祈りしたいと思います😢🙏✨
どうか、みんなが幸せになりますように……😭😭

きっとまた、ほこしゃんのもとに戻ってきてくれるって、
私は信じます😢💓✨

私はこれからももちろん、ほこしゃんが大好きだし、応援しますよ😭❤️❤️✨

ほこしゃんは、悪くないです。
どうかどうか、ご自分をあまり責めないであげてください😢🙏💦
ゆっくり心と体を休めてくださいね😭😭😭

私でも良ければ、いつでもお話聴きますからね😭❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさんおはよう☀
    遅くなってすいません💦
    心配してくれて本当に嬉しかったので謝らないでください☺️

    やっぱりダメでした😭😭
    もう悔やみまくってたくさん泣いて、スッキリしました…

    私もまた会いたいなと思います😭😭
    それまでは旦那ともうすぐ6歳になる娘と楽しい時間を過ごして、穏やかに過しながらまたお腹に迎えてあげられたらいいなと思います🥲🌸

    メロさん、いつも何があっても自分の事のように喜んだり悲しんだり、そして励ましたりしてくれて本当にありがとうございます😭✨
    私もそんなメロさん大好きですよ♡
    またパンあげますね🍞

    また楽しいお話してください♡

    本当に本当にありがとうございます😊

    • 2月8日
deleted user

ほこジャム、今は身体大事にゆっくり休んで、泣きたい時は泣いて、食べたい時は食べて、買い物したい時は好きなものたくさん買って!自分の気持ちに素直に、好きなことして過ごしてね😊✨
また戻ってきてくれますように。私も心から願うよ!
自分のことあまり責め過ぎないでね!

PS.コムサのバッグ可愛かったよ🥹💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こじおはよう〜☀️コメントありがとう!

    やっぱりダメでした。
    たくさん心配してくれて本当にありがとう🥲
    出血した時も昨日もたくさん泣いたしだいぶスッキリしたよ。

    バッグ見られてたか🤣‼️
    あれさ〜未だに色決まらない笑
    ライトグレーにほぼ決めてるけど、私黒のバッグって持ってないから黒1つ持ってても色々使えるからいいなと思ったり🥹

    買い物楽しんで夜ポテチも食べたし←
    もう大丈夫🥲✨

    またママリ来るからたくさん話そうね☺️

    本当にありがとうね🥰

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そっかそっか🥲✨

    私もコムサ好きだから
    あれは悩むな🌀
    デザインも可愛いし、
    全色持ってても間違いないぐらい😂
    下2つは春っぽい感じ🌸
    ブラックも高貴な感じで良いよね✨

    ママリでいつでも待ってるから、
    ほこジャムの好きな時に来るんだよ💗💗

    今は身体と心を本当に大事にしてね!😊
    また話そう✨

    • 2月8日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほこおじ😭😭😭
最近見かけなかったから悪阻がきつくて来れないのかなって思ってた所なの😢



辛かったね。楽しみにしてたんだもん、そりゃあ浮かれるに決まってるよ😣だから謝らないで😭


流産したときの気持ちわかるよ。ほんとにほんとに何で自分が?って思うよね。初期の流産って赤ちゃん側に問題あるからお母さんは悪くないって言うけどさ、あの時のあれがいけなかったのかな?って自分の事責めちゃうよね。
私初めて妊娠した時心拍確認後に流産したの。母子手帳も貰って健診に行ったら赤ちゃんの心臓止まってて。その時はまだ夜勤もしてたから、それがいけなかった?夜ご飯食べ行った時お腹冷やしちゃったのかな、とか。誰も悪くな
いのはわかってるけど、ぶつけるとこどこにもないから自分を責めて納得するしかなかった。ほこおじもそんな感じかな😣?
でもね、ほんとに悪くないんだよ!!
気の利いた事言えないけど、時間が解決してくれるよ😣私もいっぱい泣いた、涙枯れるまで泣いた😂そしたら喉にポリープ出来て声でなくなった🤣だからほこおじも辛かったらいっぱい泣いてね。
流産すごく辛かったけど、そのあと師匠が来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😊✨


またほこおじのところに赤ちゃんが来てくれることを祈ってる🍀✨
だつえのパワーはすごいからね🤣🤟


そしてそこの産院の先生と助産師さんすごく寄り添ってくれていい病院だね😊



ほこおじには大切な家族や友人、ママリのみんながいるからね✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だつえ〜遅くなってごめん!
    コメントありがとう✨

    心配かけてごめんね〜、気にしてくれてありがとう🥲
    つわりきてほしかった😭
    2人目どうしようか迷って色々旦那とも相談しながらやってきて、やっと決心もしてお腹に来てくれたと思ったら🥲

    だつえも経験あったのか…
    心拍確認出来て母子手帳もあってってそれショック大きすぎる😭
    そりゃポリープもできるって😭‼️いや遅い早いじゃなく流産ってほんと悲しいよね…。
    やっぱり自分のこと責めてしまうよね。
    私も仕事でレジだと立ちっぱなしだし、品出しでも重いものはなるべくやめてたけど荷物持ったり降ろしたりはやっぱり何回もあるし…
    職場に言えばよかったかなと思うけどまだ病院行く前に言うのも変だよなと思ってて、初診で確認できたら言おうと思っていた矢先に…出血😞

    でももうたくさん泣いたしもうすぐ娘の誕生日だし、ひな祭りに卒園に入学…
    泣いてる暇ないほど忙しくなりそうだからありがたいかも☺️✨
    娘も誕生日楽しみにしてるし、楽しいこと考えて家族の時間を楽しもうと思う🥲💕

    パワー、場所間違えないでちゃんと送ってくださいよ(눈_눈)?🤣

    そういい病院😭✨
    またお世話になりたいなって思った!

    話聞いてくれてありがとう🥲✨
    ほんとだつえやママリの皆大好きだわ😭

    また話そうねー😆

    • 2月8日