※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
その他の疑問

実家近くの結婚式に行きますが、急に実家に滞在できなくなりました。妹…

実家近くの結婚式に行きますが、急に実家に滞在できなくなりました。

妹がインフルになってしまい、実家滞在どころか預け先も無くなってしまいました(*_*)
日曜日に仲良しの友達の結婚式です。

結婚式場まで車で三時間かかります。
妊娠していることもあり、往復六時間の移動は私も1歳半の息子もしんどいと思います。
そこで悩んでいるのが

1.自宅と結婚式場の間くらいにあるホテルに滞在(結婚式場近くにホテルなし、一番近いところで車で40分くらい)
2.親戚の家に泊めてもらう(息子は叔母に預かってもらいます)

皆さんならどうしますか?

コメント

親戚の人がそれなりに仲がいいなら2ですね。

• 氷が止まらない

氷が止まらない

月に1度ご飯に行ったり、毎日私の実家に来るのでかなり仲は良いです。
    しかし4時間子どもを預かってもらい、その上泊まりは図々しいですかね?

• 1月11日

退会ユーザー

仲良しならいいと思いますよ。なんか手土産でも持っていけば。
    まぁ、でも、考えちゃいますけどね。

• 1月11日
Y

親戚の家のかたがいいといわれればいいとおもいますが、、😊
でもわるいきはしますよね😅😅

にゃん

私だったら1ですかね〜。
自分1人で面倒見る方が気を遣わなくて済むので、私的にはラクです。
でも、叔母様に気を遣わない関係であれば、2の方がラクですよね!