※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき🔰
家事・料理

■パナソニックとニトリのブレンダー、どちらが使いやすいか判断したいの…

■パナソニックとニトリのブレンダー、どちらが使いやすいか判断したいので、どちらかを使っている方がいらっしゃいましたら使い心地などをお聞きしたいです。

些細な質問なんですが、離乳食を作るにあたってブレンダーを購入しようと思っています。
アタッチメントなどは結局使わなくなることが多いので、ブレンダー本体とビーカー?みたいな入れ物だけ買おうと思ってるのですが、探した感じパナソニックのものかニトリのものしか本体のみというのは売ってなさそうでした。

ただ値段に結構開きがあって、パナソニックは約6000円台、ニトリは約3000円台なのですが、使い勝手や性能にそれほど差があるのでしょうか?
値段が2倍違うので、パナソニックの方が良いものなのかなぁ…と思いつつニトリでも事足りるならニトリでも良いか…と悩んでいます。

ニトリかパナソニックのブレンダーをお持ちの方がいらっしゃいましたら、使い心地などをお聞きしたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りくママ

ニトリのブレンダー使ってました!
離乳食で不便はこれといって感じませんでしたよ😊
私は普段の料理で使う事もないのでニトリで十分でした!

• あき🔰

あき🔰

回答ありがとうございます!
    私も離乳食以外で頻繁に使用することは考えてないので、ニトリにしようかな〜と思いました☺️

• 2月8日