※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

6歳の姪っ子へのプレゼントについて相談です。5000円以内で何をあげるか悩んでいます。姪っ子はお手玉とぷにるんずが好きだそうです。わが子と同等のものをあげると気を使うため、何をあげるか迷っています。

6歳になる女の子への
誕生日プレゼント何あげますか?

姪っ子(夫の姉の子ども)なんですが
わが子より歳が上なので
何がいいかわかりません🤣

みなさんどんなものあげますか?
本人に聞いたら、お手玉とぷにるんず
と言われました🙆‍♀️

ぷにるんずあげようかな?と思ったけど
夫に脚下されまして…
金額的に?かな?
うちにも子どもがいるので
わが子の誕生日のときに
同等のものをとなると
気を使うんじゃないかということです😂
あとゲームはやめとけって、、、
何を根拠に脚下されてるのか謎ですが😇

5000円以内くらいで
何かいいものあれば教えてください🙇‍♀️
6歳って何が好きなんだろう😂

普通に本人が好きな物あげたいわ〜😗

コメント

咲や

すみっコぐらしの日本一周旅行のボードゲームいかがでしょう?
同じような感じでドラえもんもありますよ
ボードゲームなら反対する人いないかと思います😅

  • あめのひ。

    あめのひ。

    調べてみます〜😆
    最近の子はすみっコぐらしが好きなのかな〜??好きなキャラクターもリサーチしてみます💕

    • 2月7日
ベビーラブ

うちの娘は、シルバニアとかリカちゃんが好きです
ぷにるんずも持ってます!

あとは、作る系のものも好きです

すみっコぐらしのキーホルダー作れるやつとか、アクアビーズとか

  • あめのひ。

    あめのひ。

    調べてみるとぷにじぇる?というのが出てきてこれ楽しそうだなぁ💕(私がもらったら嬉しいww)と思ってみてました😆6歳誕生日プレゼント女の子で調べると作る系が多いですね!

    • 2月7日