※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
家事・料理

料理が大の苦手で‥旦那とはいつも冷凍食品ばっかり食べていたのですが、…

1歳7ヶ月くらいのお子様いる方、夜ご飯の写真見せて欲しいです‥参考にさせてください😭📷
料理が大の苦手で‥旦那とはいつも冷凍食品ばっかり食べていたのですが、子供が産まれ料理をするようになり‥
自分も子供も野菜をあまり食べないので野菜はブロッコリーかにんじん柔らかくしたものと、味噌汁、おかずは手羽先の肉の部分、塩肉じゃが、じゃがいもと鶏肉炒めたやつ、シャケ‥ほぼ毎日これのどれかです🥵😭💔もう夜ご飯のレパートリーがありません😨残ったものを私も毎日食べているので飽きてきました。。
そしてめちゃくちゃ食べるのでご飯の後足りないとパンとか冷蔵庫を指さしてきます‥
米は家ではあまり食べないのに、保育園では小さなおにぎりにしたやつを子供がパクパク食べていたのも驚き、申し訳なくなりました😂💔ごめんね息子よ‥

コメント

アキママ

うちは偏食で食べれるものが限られてますが、うどん、グラタン、野菜スープ、味変でミルクスープなどは食べてくれます❣️シチューなども子ども好きだと思います💓

• アキママ

アキママ

そして写真って言われたのに写真ないです!笑 とるほどのもの作ってなくて😇

• 2月7日
  • めい🔰

めい🔰

ありがとうございます💖シチュー甘いからかシチューとカレー食べなくて保育園でも食べないみたいで😭またあげてみようかなと思います♫グラタン私も大好きなんで幼児食のグラタンも調べてつくってみますありがとうございます✨

• 2月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

この日は鰤の竜田揚げ
人参サラダ
もやしと豆苗のナムル
白菜のおかかしらす和え
ミネストローネ

でした😊

• めい🔰

めい🔰

す、すごいです🥹!!感動します野菜たっぷり竜田揚げも最高です!ミネストローネ家だと食べてくれなくて。。参考にさせて頂きます。ありがとうございます😌💖

• 2月7日
のん

昨日の夜ですが冷凍コロッケ笑、ネギ入り卵焼き、春雨マヨサラダ、ご飯にベビーフードのカレー、大根、人参、ネギ、油揚げの味噌汁でした🥰
めちゃくちゃ食べる子です!

• めい🔰

めい🔰

春雨マヨサラダおいしそう〜💖マヨサラダこれ手作りですか??カレーももっとどっさりかけてるからか、なかなか食べてくれなかったですwwこのくらいでいいのか!!冷凍コロッケいいですね♫参考にさせて頂きますありがとうございます✨💖

• 2月7日
  • のん

のん

手作りです!切って茹でて和えるだけなので簡単ですよ🤗
    あっ、このカレーはグリコの1歳からのベビーフードでこの量しか入ってないんです!ちょっとなにかかけたい時にあげてます✨ぜひ買ってみてくださーい!💞笑

• 2月7日
  • めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭カレー作るのめんどくさくて…でも食べたい時子供にはこれあげてみます!!🌟

• 2月7日
👦🏻👶🏻

豚トロとネギの炒め物
にんじんしりしり
いちごです🍓
後は味噌汁や納豆を少し分けてあげたりしてます🍽️

• めい🔰

めい🔰

めちゃくちゃ美味しそうです🤤豚トロいいですね!!人参もいつもバターを耐熱容器に入れて電子レンジで柔らかくしていただけなので、にんじんしりしり作ってみようと思います😍こうして果物も一緒にお皿に入れるの見栄えも良くて最高です♫ありがとうございます💖

• 2月7日