※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

皆さん、全ての季節合わせてアウターは何枚もってますか?私は服を持つの…

皆さん、全ての季節合わせてアウターは何枚もってますか?

私は服を持つのが下手で、今はダウンジャケットのみです😂中がスウェットだと暑いなーと感じてきて(今日は12℃)そろそろ買わねばと。
あとはパーカーとロングダウン(ほぼ着ない)、ノーコートジャケット(ロング)(ほぼ着ない)。

季節の変わり目にちょうど良いアウターってなんでしょうか🤔

車移動、在宅ワーク、買い物はスーパーくらい。買い物以外で出かけるのは年4あるかないか。

普段使い出来るものが良いです。

コメント

deleted user

ダウンジャケット大人になって今回初めて買いました🤣
冬はムートンコートとか、
チェスターコート?着てました😊

あとは春と、秋に着る
マウンテンパーカーとライダースですね!

私的にはマウンテンパーカーが重宝するかな?って思います!!

deleted user

5着です!
でも毎年着てるのは3着のみ🤣

薄手のノーカラーコートやトレンチコートだと春秋着れると思います❣️
私は春秋のコーディネート苦手すぎて、ロングカーディガン羽織って乗り越えてます🤣