※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳児がご飯を嫌がり、お菓子を混ぜて食べることに成功したが、この方法でいいのか不安。友達の子はよく食べるが、卒乳後に改善されるのか心配。

ご飯嫌いの1歳児😢

かなり少食で、ちょっと食べたら遊びだしたり、おっぱい欲しがったりします。

そして今日、秘策を見つけてしまって、お米のお菓子をスプーンにして
ご飯をのっけたら食べました…
4枚くらい使って残り全部のっけました。

こんな調子でいいんでしょうか…

友達の同じ月齢の子はパクパク食べるのに。

卒乳したら食べると聞きますが、あと半年くらいこんな感じってことですかね?😢

コメント

はじめてのママリ

うちも本当に少食で悩みまくって、今は生きてるからいっか🤗ぐらいの精神までたどり着きました、、笑
因みにうちもまだパイパイ!って欲しがりますしあげちゃってます😮‍💨
多分卒乳が鍵なんだろうな〜とは思ってます、、。

• はな

はな

分かります!最初は、病気にならないか心配したり…
    生きていればいっかですよね笑
    好きな物じゃないと、口を開けてくれないんですが同じですかね?😭

やっぱりそうですよね…
    卒乳は自然に任せますか??

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鉄分が〜とか栄養が〜とかは二の次でした😂
    本当体壊さないか心配ですよね💦
    同じです😭そんな感じです、、。
    うちはパン類も米類も拒否されるので最近気に入ってくれてるとうもろこしの輪切りを食べさせてます(笑)

保育園落ちちゃってまだ自宅保育になるので今のところ自然に任せようかな〜って感じです💦

• 2月7日