※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

めっちゃ小さなことです💦明日、マイホームの棟上げがあります。午前と午…

めっちゃ小さなことです💦

明日、マイホームの棟上げがあります。
午前と午後に1回ずつ行く予定です。
夫は仕事を抜けてくる予定です。

午前行ったあと~午後まで3時間ほど時間が空くので、私と娘は自宅に帰るつもりでした。
が、夫が、「義実家が近いから居れば良い」と言うのです。
義母も「別にいいよ」という感じらしく。
夫はその間、仕事に戻るようです。

今の自宅~新居までは車で15分、
義実家~新居までは車で10分程度です。

娘は他人の家だろうがどこだろうが物を投げるわ、舐めるわ。
なので、私は他人の家に行くのが好きではありません。
ましてや、私1人で他人の家でお世話するのなんか気疲れしまくります。

「私らは自宅帰るよ」と夫に言うのですが、
「いや、帰る方がガソリンもったいないないやん。義実家居ればええやん」と言うのです。

え、自宅も義実家も5分しか変わりませんけど(笑)

人に聞くことじゃないですが、皆さんなら義実家で時間潰しますか?😂

コメント

まろん

義実家だと気を使うなら自宅に帰ります😂
5分しか変わらないなら好きな方でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

5分しか変わらないし
私なら自宅に帰ります😁
掃除とか
やりたい事あるから
自宅に帰るよ!で
押し切ります😂

はじめてのママリン🔰

私なら自宅に戻ります笑
少しでもゆっくりしたい…笑
そして、家のこともできる‼︎笑