※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊娠・出産

つわりについてのつらい日々。乗り越え方やつらさを共感してほしいとの相談です。

育児してての
つわりの乗り越え方教えてください。
つわり乗り越えれなかった。ってひといますか?
もう毎日いやになります。
焼肉食べ行きたいよー

赤ちゃんの心拍すら確認できてないのに
悪阻に耐える毎日。
まだ6週であと7週間ぐらいは耐えないといけないなんて…

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り越えるというより、月日が経過していくのを待つしかないのかなと😂
上の子がいると、普通にご飯の用意もしないといけないですし、、、辛いですよね〜

空色のーと

育児しながらの悪阻は本当に辛いですよね💦

私も公園に嘔吐しても大丈夫なようにビニール袋持参で行ったりしてました💦今考えると、ホント我ながらすごいわーって思える行動ばかりで、母は強し…です😂

吐きながら夕飯作りとか、今なら絶対したくないけど、毎日よくやってました…。きっと、主様にも「あん時の私、凄いわ」って笑える日が来ますよ☺️

みぃ🐭🩵🐰🩷

私は旦那にすべて任せました🤣
仕事と保育園の送り迎えだけは頑張ってましたが家に帰ったらずっと横になってました🛌
子供のご飯もおにぎり🍙やレトルトや冷食に頼ってばかりです🤣🤣

ママリ

1人目ならひたすら寝て耐えるとか出来ますけど上の子いるとそうもいかないですよね💦
ただただ時間が経つのを待ちました😫
最近ようやく落ち着いてきて先週末焼肉行きました!
いつか必ず終わりが来ます…😭✨
少しでも楽になれる食べ物や飲み物が見つかりますように😊

はじめてのママリ🔰

申し訳ないと思いながら上の子はテレビばっかりになってました💦

はじめてのママリ🔰

一日中YouTube見せてます💦
今だけ仕方ないと思って割り切ってます😭😭

わかか

時間が解決するしかないですが、つわりは辛いですよね😣
私はつわりが重い方なので、2人目は寝たきりで、3人目は入院しました💦
義両親とパパに助けてもらいながら乗り越えました😣

オルガ

今ほとんど同じ状況です😭
いつ終わりが来るのか、まだ先が長すぎて絶望します😭

ひなた

つわりしんどいですよね、、、
上の子自宅保育なのでYouTubeでお気に入りの動画見せてます🥹🥹
1日中吐き気+動くと吐く回数増えるので私はソファーで横になってます🫠
お外大好きなので申し訳ないなーと思いつつも平日はずっと家の中で過ごしてます😥