※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう何年もレスです。わたしがその気にならないのと、マンション住まい…

もう何年もレスです。わたしがその気にならないのと、マンション住まいで狭いですし、寝室も家族4人で寝てるのでそういうのが難しいのもあるし、かと言って子ども達が学校に行ってる真っ昼間からそういうことする気分にもなりません。さすがに何年もはヤバいですよね。夫婦関係は普通です。夫も一人で処理してるっぽいしいいかな、って思うけど、やっぱそれじゃダメですかね??

コメント

はある

お互いが不満がなければそれでもいいんじゃないですかね?
うちも寝室ではなくリビングでしますね笑
夜は寝室で子供が寝てるので。

はじめてのママリ🔰

お互いが良ければそれでいいと思いますよ〜

わんわんお!

お互いに不満が無ければいいと思います🥹
仲良しレス理想です✨