※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

そりゃ自分はゲームしたりスマホいじったりしてだらだらして、息子にiPa…

そりゃ自分はゲームしたりスマホいじったりしてだらだらして、息子にiPad見せてたら楽って思うよなー笑
旦那にはiPadの見せすぎ良くないのって分かんないのかな?
目だって悪くなるし、依存性になりかねないし全く見せるなって訳じゃないけどずーっと見せるのはだめだと思うんだけど。
今、旦那の給料も不景気でかなり減ってるしもう少し余裕もって生活したかったから在宅ワーク始めたけど旦那に息子預けてるのが不安になってきたわ。
でも預け先ないしな。これから2人目生まれるのでもっとお金もかかるし、、、
あー疲れる。頭痛い。

コメント

すぐ動画に頼るの辞めてほしいですよね😇

うちの旦那も給料下がってて残業してますが、残業する分帰り遅いので子供のことはほぼワンオペで、給料日キタ!と思ったらほんとに大したことない金額すぎて私が稼いだほうが上では?とまじでイライラしますー🤣