※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週4日の健診で逆子と血糖値が気になります。1週間後に再検査予定です。その間、気をつけることはありますか?初産で不安です。

31週4日になりました!
今日の健診で逆子だから3週間後に入院して外回転術しようと言われました。ついでに前回の血液検査での血糖値が少し高いため、1週間後に血糖値の検査をすると言われました。検査までの1週間、なにか気をつけることはありますか?初産なのでわからないことだらけです。経験者の方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も血液検査血糖値高めで、再検査になりました!毎日お昼にお菓子と夜にスイーツみたいなの食べてたので控えめにしました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり甘いものは良くないですね😅今日から控えてみます!ありがとうございます🤭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも妊娠中甘いもの食べたくなりますよね🥲
    再検査して大丈夫だったので少しは控えましたが普通に食べました😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😅
    私も検査結果が大丈夫なことを願って、控えめに食べるようにします!笑

• 2月7日
🧸🎈

28週から逆子と言われ逆子体操を毎日していました。
今日30週3日で逆子が治りました。
糖の検査で高いと指摘され2週間後再検査になりました。
再検査になると実費ですし、何時間も待たないといけないしで大変ですよね、、。

お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子体操いいんですね!私も今日から実践してみます💪🏻
    再検査は実費なんですね😩マタニティライフがこんなに大変だとは…😅

あと少し!お互い楽しみながら頑張りましょう😆

• 2月7日
  • 🧸🎈

🧸🎈

逆子体操と寝る向きを病院から指示されると思うのでその向きで横になってました☺️

私は父親が糖尿病なので妊娠初期に糖の検査があり、本日2回目の検査でひっかかり、2週間後に3回目の検査になりますが、2回目から実費でした😭
    実費といっても1000円いかないぐらいなのでまだいいですが😭

お互い自然分娩で出産できるよう、頑張りましょうね☺️☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝る向き指定されたので、逆子体操と並行してやってみます!

私の父親も糖尿病です😢
    妊娠中の出費いろいろあって大変ですよね😩

はい!ありがとうございます🤭

• 2月8日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

外回転しましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!どんな感じだったかよければ教えてください🙇🏻‍♀️

• 2月8日