※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

子宮口開きやすくなる為にみなさん何やられましたか?👶🏽

子宮口開きやすくなる為にみなさん何やられましたか?👶🏽

コメント

ネコさん

妊娠中にずっと一日2時間歩いてたら出産予定日の2週間前に子宮口2センチ空いてて、先生に歩きすぎだと言われました😭

はじめてのママリ🔰

階段登りおり、スクワットは効果ありました!!
子宮口がちがちだねと言われ試したところ2cm空いてたので効果あると思います🙆‍♀️

ビール

個人的な体感でしかないですが、床を雑巾掛けした時はなんかいい感じ??な気がしました😊笑

はじめてのママリ🔰

36週子宮口開いてなく。安静指示解除されてからエレベーターをやめて。毎日階段登り降り
300段?くらいかと。と安産スクワット10×4(1日のうちに)とバランスボール上下運動、買い物で早歩き30~1時間で37週1cm38週2cmでした☺️足腰鍛えれるので開いても開かなくてもやれるならやった方が良いです✨一昨日の満月にあやかりたくていつの倍動いたら睡眠不足と食べ過ぎと動きすぎで血圧130叩き出して高血圧症候群の疑いで数日安静中です😂やりすぎは良くないのでほどよくでやってみてください!

あおeee

毎日しっかりお風呂に浸かる。
あとはお散歩です!急な坂を必死に上り下りしてました笑
散歩とゆうかトレーニングですね😂😂

ママリ

旦那と夜、しぶしぶ歩いてました😂
あとはヤンキー座り?和式ウンチングスタイル?で庭の草むしりをもくもくとやってました🌱