※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供がいます!同じ月齢の子と遊んだ時に、他の子はお母さん…

生後4ヶ月の子供がいます!
同じ月齢の子と遊んだ時に、他の子はお母さんの膝の上で大人しく抱かれていたり静かに抱っこ紐に入ったりしててびっくりしました!
予防接種でも待合で同じ月齢の子たちは大人しく抱かれて待ってました🙄

うちの子は抱っこ紐に入れても仰け反ったりもがいたり
膝の上に座らせても数分も持たず暴れます😩
横抱きは大嫌いでできず
縦抱きはまだマシですが私に寄りかかるのとなく
体を反らせたりキョロキョロずっとしてます💦

同じ月齢の子たちが大人しくぽーっとしてる中で
うちだけ暴れたりもがいたりしてました🙄

家でも膝の上で大人しく座っていることなんてありません!
縦抱きも同じく💦

同じような方おられますか?

コメント