※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペで自宅保育中、娘が胃腸炎で嘔吐。遊べずに困っています。どう乗り越えればいいでしょうか。

ワンオペかつ自宅保育で、ご自身がダウンした時、どう乗り越えてますか?😱

娘の胃腸炎がうつったのか、夜中から嘔吐してて、今もまだ気持ち悪くて…

娘は遊んで遊んでーってすごいので、でも遊べないです😭

コメント

🫶🏻

しんどいですが気合いです、、😭😭

コロナに感染した時もどうにか頑張ってましたが心の中でははぁぁぁ、、って感じでした😵‍💫

さー

YouTubeに頼ってます。どうしても本当に無理なら旦那に休めるか聞きますが、無理ですよね😅

なまこ

旦那に一日だけ休んでもらいます💦吐き出すと止まらなくて1時間毎に吐くのでお世話なんてできなかったです😭

mom

どうしても頼れるところがない場合は本当気合ですね😭
私は熱が出だすと普通にすぐ40度超えてしまったりするので、何度かその状態でワンオペしましたが本当に死にかけました😂

KN

YouTubeやスマホゲーム、
普段させない物をさせてます!
見慣れてないので集中してくれるので!
あとはお菓子とかも活用してます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
YouTubeかけてます!!それでも遊ぼうってくるのはちょっと無視したりしてました😱

そしたら、うんちしたーって来て、オムツ変えようかってなったら、すごい下痢でうんち漏れしてて、一気に目が覚めました😱😱😱

ひぃ〜