※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。寝る前のみ部屋を温めて寝てる時は暖房は切ってもいいんでしょうか?みなさんどうしてますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。寝る前のみ部屋を温めて寝てる時は暖房は切ってもいいんでしょうか?みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

寝てるときは切ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん寒いかなと思って悩んでるんですが大丈夫なものですか🥺?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

布団や着るもので調整すれば大丈夫ですよ!!暖房は逆に部屋が乾燥するのでつけない方がいいと推奨されました!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💗
    どんな服着せてますか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

肌着とキルトタイプのロンパースのみです!あと布団は毛布と羽毛の2枚掛けてます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

こまめに温度確認したりするのが面倒で、暖房と加湿器を1日中付けっぱなしにして、室温20℃に保つようにしてます😊
それでも夜中〜朝方は室温が下がるので、スリーパーを着せて寝てます。
怖くてお布団はまだ使っていなくて💦

ママリ

私が寝室に行くタイミングで切ってます!
付けっぱなしは乾燥もするし、上の子も汗かいて寝冷えしたら風邪ひいちゃうので、、😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんどんな服で寝てますか🤱🏼?

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

キルトの長袖肌着に、腹巻付きのパジャマの下を履かせてカーターズのおくるみ?スリーパー?着せてます!

• 2月9日