※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

産婦人科で卵胞チェックし、排卵日を計算して行為したが、排卵していない可能性がある。排卵時期を誤ったかもしれない。

女の子希望で
卵胞チェックのため
産婦人科に通っています。
(産み分けへの批判はご遠慮ください🙇🏻‍♀️)

2/3(金)に卵胞チェックで12mmでした。
先生には
2/7(火)が排卵するかなーて思うので
2日前の2/5(日)に夫婦生活を。と指導されました。

2/4.5と2日連続で夫婦生活をしました!

しかし!
昨日の排卵検査薬ではほぼ真っ白で
先ほどの排卵検査薬では
画像のような感じでした。

これ、まだ排卵してない感じですよねー💦

って事は、私は今回恐らく
排卵3.4日前に仲良しをしたと言うことですよね?

コメント

naco🍒

これはまだだと思いますー!!
私はこれで、出産予定日算出されてから数えると5日が排卵日だったようです!
最終のタイミングは3日です!

※産み分けしてませんが女の子でした!