※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車ってもう何年も乗ってなかったら乗ることないですよね😂長女のとき…

三輪車ってもう何年も乗ってなかったら乗ることないですよね😂
長女のときに買った三輪車があるのですが2人目のときに乗った記憶がなくずっと放置されてました。
3人目の今乗るのか?乗らないよな?と格闘中です

ちょうど今断捨離しててこの機会に手放そうか悩んでます💦

ちなみにアンパンマンの三輪車です
皆さんならこの状況どうしますか?
いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

乗るかもしれないから一応とっておく!

はじめてのママリ🔰

2人目のときに乗った記憶ないし多分この先も乗ることないから手放しちゃう

はじめてのママリ🔰

いいねでお願いします