※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

同じ幼稚園でバス停が一緒の子がいると、他のママたちもいる時の服装やメイクが気になります。朝は弱くてお弁当も作る園なので、大変そうですね。

幼稚園が同じでバス停も一緒の子いますか?

1人だけならスッピン+適当な服で行きますが
他のママさんもいるってなると…
自分自身の服装・メイク大変じゃないですか?😂

朝弱くてお弁当も作る園なので
それだけでいっぱいいっぱいになりそうです…

コメント

今は家の前までバス来てますが、年少の時は近所に集まってたので6家族ぐらい一緒でした!
すっぴん、スウェットで行ってます😇周りのお母さんもそんな感じですよ😊

• 、

家の前に来てくれるバス羨ましいです🥲
    徒歩3分くらいのところまで行きます…
    スッピンでも適当な服でも良いですよね!
    4月から幼稚園なので大丈夫だと信じたいです😣

• 2月7日

退会ユーザー

あっ!でも年長の女の子からは、もうちょっとちゃんと服着替えたり、お化粧した方がいいよ!って言われました🤣

• 2月7日
  • 、

子供から言われるの恐怖すぎます😱
    おませちゃんな女の子…怖いです~💦💦

• 2月7日
日月

3年同じバス停、同じアパートの人がいました😄
お互い、すっぴんでしたよ😂
私は着替えたい人なので着替えて出てましたが、相手は部屋着に上着羽織って出てくるとかありました。眉毛はいつもばっちりでした✨

そのあと参観があるときだけお互い、きれいめな服と化粧でお見送りして「何分に出る!?」「おっけー!トイレしたら集合!」ってしてました。
赤ちゃんもいますし、お互いそんな感じだったし、全然気にしてなかったです😄

• 、

私も近所の子が同じ幼稚園でバス停も同じなのが確定していて毎日洋服どーしよーとか考えるのめんどくさいなと思ってしまって💦
    眉毛だけ書くのもありですね✨️
    私もそのくらい他のママさん達と仲良くなれるといいのですがドキドキです🥹

• 2月7日
はじめてのママリ

幼稚園はスッピンで送り迎えです。
小1、年少の3歳差の兄弟です。

幼稚園はスッピンですが、小学校の送迎はメイクして着替えてるママさんが増えて、スッピンは少し恥ずかしいです。

特に冬は防寒着着せるので、バタバタしてメイクして、髪の毛巻いて、オシャレしてるママさんスゴいなぁ💦って尊敬します。

1人っ子だから時間あるのかなぁと羨ましく思います。

• 、

3歳差同じですね🥰
    そうなんですか!!
    幼稚園と小学校ではそんな差があるのですね……💦
    確かに冬は上着のダウンなど着せないと寒いし余計にバタバタしそうですね🥲
    自分のことまで手が回るお母さま方すごすぎます😳
    この間プレで幼稚園に行ったとき3人連れたママさんがメイクも服も綺麗でスタイル抜群だったのでびっくりしました!💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんいたら大変ですし、スッピンでいいと思います😊

赤ちゃんの頃は私もお化粧がんばってましたが、今じゃマスクするからもういいやって投げやりです(笑)

3人のお子さんがいてスタイル抜群となったら、憧れちゃいますね。

• 2月7日
  • 、

そうですよね‼️
    送り迎えだけですし……マスクもありますし😂
    憧れちゃいます!
    産後ダイエットのモチベ上がりました✨️
    スタイル抜群だと本当に羨ましいです!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

いますー!その方がめちゃくちゃお洒落で綺麗にしてて…😭💕私も仕事のない日もメイクときちんとした服にしてます😭💦
自分だけならスッピンです!(笑)

• 、

時間なくてスッピンでもいいのか……💦
    洋服もオシャレにする余裕なさそうです😂

• 2月7日