※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn☺︎
お出かけ

娘が2歳になってアンパンマンブームがだいぶ前からきてるので今週の土曜…

娘が2歳になってアンパンマンブームがだいぶ前からきてるので
今週の土曜日にアンパンマンミュージアムに連れて行きます!

そこで質問です!!!
下の子がまだ6ヶ月でずり這いもハイハイも出来ません!
しかも高確率で出かけると💩を大量にします🤣🤣(笑)

正直な話し、アンパンマンミュージアムって高いじゃないですか、、、下の子がまだずり這いもはいはいもできないから私と下の子はミュージアムに入らずにフードコートで待ってようかなって思ってるんですけどアリだと思いますか?
ミュージアムってベビーカー使えませんよね??

上の子はパパっ子なのでパパがいればとりあえずなんでも
OKって感じなんですけど、、、

どうおもいますか???😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸のアンパンマンミュージアム行った時は無料のコーナー普通にベビーカーでうろうろしてました🤔

• yn☺︎

yn☺︎

時間つぶせましたか??😢

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さんの外壁に、動くジャムおじさんのしかけがあってそこずーーっと見てました😂笑
    あとちょっとした階段上り下りしたりとか😂
    うちは11時前くらいに行ってお昼ごはん別のところで食べるために移動して、本来の目的は水族館だったので1時間くらいの滞在でしたので…

上のお子さまがたくさん遊んでる間の暇つぶしとなるとなかなか大変かもしれませんが、ベビーカーで寝てくれたりしたら近くで買物できる場所とかあればママさん主体で動いてもよさそうな気がしますけどね!☺️
    どこのアンパンマンミュージアム行かれて、付近に何があるかわからないですが🥺

• 2月7日
  • yn☺︎

yn☺︎

ちょっと笑っちゃいました🤣🤣
    あー!なるほどですね!!!

なんかインスタとかでみてると1日いるのは無理って言ってる人が多くて横浜に行くのでそのあと中華街行ったりららぽーと行ったりする予定なんですけどアンパンマンミュージアムの近くに何かあったかな、、、って感じです😂(笑)

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料コーナー含めてなら結構いられそうですけど無料だけだとほんと一瞬ですね…うちの子は引き剥がさなければずっとジャムおじの所に居そうでしたが😂笑

でもその状況だと私も別行動でいいと思うので、どうしたもんか🥺
    なんかアンパンマンのスイーツとか食べて待っとくとかですかね…😂

パッと地図みましたが確かに近くにあんまり買い物スポットとかはなさそうですね😭
    最悪、車に戻ってぼーっとするか笑
    もし電車なら先にみなとみらいとか行って買い物見てみたりですかね😭?

• 2月7日
  • yn☺︎

yn☺︎

かわいいですね❤️‍🔥

車で行く予定なんですが、いつも停めてる駐車場から30分くらいかかるみたいで、、でも朝イチで行く予定なので行って、お昼は旦那が牛カツ食べたいって言ってるので違うところで食べる予定なので2時間くらい私が待ってられればいけますよね??(笑)(笑)

フードコートのメニュー見たら食べたいのいっぱいで太りそうです🤣🤣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それだと午前だけですもんね😳
    なら最初はぐるっと無料コーナー見たり、お土産コーナーとか見たり、お子さまが喜びそうなスポットがあればちょっと滞在したり写真撮ったりして時間つぶして、残りはどこか座ってぼーっとしつつ笑
    ちょっとフードコートで軽食したりなどして…とかしてたらすぐかもですね💗
    かわいい食べ物いっぱいありますよね😭💗

• 2月7日
  • yn☺︎

yn☺︎

午前だけです☺️
    まだ誕生日プレゼントを買ってなくてアンパンマンミュージアムで買ってあげると約束してるのでプレゼント探して終わったらなんか食べてぼーっとして待ってようかなと決めました🤣🤣(笑)

• 2月7日

上の子がパパっ子なら全然良いと思います!!
横浜しか行ったことないですが無料のところでも十分ですし😊
中の遊び場は結構大きい子もいるので赤ちゃん連れは大変そうです💦

• yn☺︎

yn☺︎

私も横浜行く予定です☺︎

結構大きい子もいるんですね、、、
    旦那に無料スペースで待ってるよって言ったら誕生日のお祝いで行くのに待ってるの?って言われて、、、

• 2月7日