※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

朝食にアンパンマンパン3本とバナナ半分、ヨーグルトは少ないでしょうか?ヨーグルトは入れ物に入るぐらいです。

同じぐらいの月齢で、朝食にアンパンマンパン3本とバナナ半分 ヨーグルトって少ないですか?
ヨーグルトはこの、入れ物に入るぐらいです。

コメント

二度目のママリ

娘も同じぐらいです!
娘の場合いつまでも食べちゃうタイプで置いとけば永遠と食べてるのでこちらがコントロールしてます。
もし少なそうだなと思えば昼夜のご飯で栄養と量のコントロールしてます!

• 🔰のままり

🔰のままり

ありがとうございます😃

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

普通かなぁと思います!
うちはアンパンマンパン2本に小さめバナナ1本、牛乳150mLほどです☺️

• 🔰のままり

🔰のままり

ありがとうございます😃

• 2月7日
りん

2歳1ヶ月の娘も朝はそれくらいです!昼夜はたくさん食べるのですが😂私の感覚ですが1歳5ヶ月でちゃんとパン3本とバナナ半分とヨーグルト食べてたら大丈夫だと思います👌✨

• 🔰のままり

🔰のままり

ありがとうございます😃

• 2月7日
息子のママ

うちは少食なのでそんなに食べてくれたら大拍手ですね🤣👏全然少なくないと思います!

• 🔰のままり

🔰のままり

どれぐらい食べますか?
    お返事ありがとうございます😃

• 2月7日
  • 息子のママ

息子のママ

あさごはんは食パン1/4とかです🤣

• 2月7日