※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供は鼻水以外元気で熱もない。蕁麻疹は昨日まで出ていたが、今は出ていない。保育園に行かせるべきか悩んでいる。

保育園は休ませるべきなのか…

鼻水以外は元気で、熱もないです。

でも土曜〜月曜の昨日まで蕁麻疹が出てました。
元々よく蕁麻疹出る子ですが、3日続くのは久々でした。
以前1週間続いた時もありましたが、夕方に蕁麻疹出るだけ、他症状はないです。

昨日は朝から蕁麻疹出てたので受診したりでお休みさせました。

蕁麻疹はもう出て無いです(強めの薬を貰って飲んでます)。

でも鼻水は出てます。
皆さんでしたら今日も休ませますか?😣

ワンオペ育児、生理中で、今は落ち着いたのですが、一昨日は娘にブチ切れたり、自然に涙が出るくらい精神的に追い込まれていたので、正直保育園に行って欲しいのですが、、、😭

コメント

はじめてのママリ

私なら行かせます😅
蕁麻疹出て家で様子見てましたが今は落ち着いてます。もしまた蕁麻疹など異変があれば連絡くださいと一言添えますね😊

• ままり

ままり

良かったです!
    ありがとうございます😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月のお子さんもいて3歳の子もいるともう大変ですよね😔
    私なんか2人もいるとストレス溜まりすぎて爆発します笑

• 2月7日
  • ままり

ままり

一昨日爆発してしまったので、めっちゃ反省して😣

無事保育園預けてきました😊手紙と口頭で伝えておきました!
    しかも今日4ヶ月健診だったことを忘れてて保育園行ってなかったらやばかったです💦
    コメントのおかげで行かせておいて本当良かったです!
    ありがとうございました😊

• 2月7日