※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

えいから始まる名前の子供や家族、友人のあだ名について教えてください。おもしろい呼び方やかわいい呼び方があれば教えてください。

「えい」から始まる名前ののお子さん、旦那さんやご家族、友達がいらっしゃる方、あだ名はなんですか?
えいた、えいいち、えいすけ、えいじ、えいと、えいき…などなどえい〜はじまる名前って結構あって幅広い世代にいらつしゃると思います
うちの子もその一人なのですが、いつもはえいちゃん!って呼んでます
ただ普通すぎて?最近別のあだ名を考えてます!
みなさん、ご家族やお友達でえいから始まる名前でどのようなあだ名で呼んでますか?
おもしろい呼び方、かっこいい、かわいい呼び方があればうれしいので教えてください!

コメント

はじめましてママ

子供がえいたです。
基本はえいちゃん、えいたんですが、、

たまに、
えいぴー、えいぴょん や全く関係ないですが、
ぷーと呼ぶときがあります😂

顔をぷーってするのが、好きでよくしてたのでぷーちゃんです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷーは全く関係ないですね!😂
    でもそういう微笑ましいエピソードはいいですね✨

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

小学校の時
皆してえっちゃん!と
呼んでました!
何故かこういうあだ名が流行ってて
ごっちゃん、みっちゃん
さっちゃんみたいな
あだ名が多くて
1番にえっちゃんが出ていました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっちゃんですか、あまり聞いたことなかったです!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

瑛菜(えいな)→なっちゃん
詠流(えいる)→えーる
栄登(えいと)→いとくん、いーくん
栄登くんはお兄ちゃんが「え」から始まる名前なので「えい」くんとは呼べないみたいです🙃

参考になれば嬉しいです😃