※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

私はちょっとしたことで起きてしまうのですが、何があっても爆睡してい…

私はちょっとしたことで起きてしまうのですが、何があっても爆睡している旦那にイライラします😂
夜中赤ちゃんギャン泣きでも起きない、その赤ちゃんのお世話をしている間に上の子が起きてしまって「お母さ~ん」と泣いていても起きない、「上の子起きちゃったから寝かせてあげてー」と声掛けても起きない、イライラして足で蹴りながら(笑)怒鳴る感じで声掛けたらようやく目を覚ますけど寝ぼけて意味わからんこと言う、夜中それだけ爆睡してるのに昼寝も爆睡、5時間くらい昼寝してもまた夜中爆睡、朝起きない、布団に入ったら2秒で寝る、
睡眠障害なんですかね😂
私が布団入ってもなかなか寝られない、少しの物音で起きるタイプなので余計にイライラします😂

義母も人と話しながら寝たり、車乗った瞬間爆睡かますので似てるんでしょうね🙄💭

コメント

私は子どもの頃から寝付きが遅いし、くっつかれると眠れないし、
子ども生まれてからは物音ですぐ起きちゃいます💦💦

母は布団入って一瞬で寝るし、

姉は学生の頃から目覚ましで起きないし、
姉の子が1歳前くらいの時も「朝起きたら服めくれてた(=勝手に飲みにきた)」とかよく言ってました😅

寝付きがいい人が羨ましいです💦💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

子供の頃からなんですね😭
    すぐ起きちゃいますよね💦
    子供が隣で寝返り打つと「ちゃんと布団きてるかな?」って起きちゃいます😭
    私も寝付きよくなりたいです😂

• 2月7日
おさき

うちの旦那もです💧

多分とっても疲れているのだと思います。あと睡眠時間長くないとだめなタイプ。

意味わからんと言って断ってくるのはイライラしますが、遠慮せずとりあえず毎回起こしちゃいましょう。(体質なので、頑張って治るものでもない)

ただ、仕事や運転時や大事な時にでも眠い、寝ちゃうとかだとまずいと思いますが…。ナルコレプシーかな?となりますので💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

仕事してるときは疲れてるんだろうなーと思い、好きなだけ寝かせていたのですが、いま育休中で疲れてないハズなんです😂
    なので余計イライラします🙄
    運転の時や大事な時は大丈夫なので、そういうものではないと思うのですが😂なんなんですかね😂

• 2月7日
  • おさき

おさき

育児は育児で疲れてはいるのですかね。(って、ママに言うと怒られますが)

あとは…面倒なときは寝ちゃうタイプなのか…こちらだと最悪です。

寝つき良いなら、どうせすぐ寝れるので気兼ねせず起こして手伝わせます。

• 2月7日
3KIDSかぁちゃん

うちの旦那の事かと思ってしまいコメントしちゃいました😂😂

私も少しの物音、地震等ですぐ起きちゃいます。でも旦那は爆睡。次の日「昨日地震あったよね」って話すと、はにゃ?みたいな顔で「そうなんだ」って言われます笑

朝も子供たちがうるさくしててもいびきかいて寝てるし
起きたと思えばまた寝てるしで
しょっちゅうイライラしてます🥵

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

同じ方がいて嬉しいです😂💗
    ほんとに起きないですよね🙄
    起きてる時間めっちゃ短いです😂

• 2月7日
ryk

おはようございます(*^o^*)
私の旦那も同じです!!
のび太並に秒で寝れるし、話し途中で寝るし下の子腕枕して旦那の方向いてギャン泣きしてても起きません🫠
休みの日は昼寝もするし😩
こっちは寝付けないし、少しの物音で起きるしやっと眠れても1時間程で起こされちゃうし😭

10時間とか普通に寝るのでイライラしますよ😞
そのくせ6時間しか寝れなかったとか喧嘩売ってきますよ🙄
こっちは細切れ寝れて5時間なのにぶっ通しで寝られて秒で寝付けて羨ましい限りですよ🥺

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

同じ方いて嬉しいです😂💗
    秒で寝れるの羨ましいです🙄
    ずっと寝てるのに自分も寝不足みたいな顔されると腹立ちます😂

• 2月7日
  • ryk

ryk

そうなんですよ🙄‼️
    そして、体調悪い時多いので誰よりも早く寝て誰よりも遅く起きるのでイライラしますよ😅
    ①睡眠②食欲③性欲って言われた時にはこっちだって①睡眠②睡眠③睡眠じゃボケ😑言いました🫠笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

無呼吸症候群では無いですか?
うちの旦那と似てます…

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

えー!そうなんですかね😳!
    呼吸ちゃんとしてる感じはあるんですが、それでも可能性ありますかね!?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛がしたり、なんぼ寝ても眠いとか言ったりしませんか?

• 2月7日
ママリ

うちの旦那もです!!🥹
この前腹立ちすぎてベットから蹴落として寝たふり知らんふりしてやりました🙋‍♀️
あとはソファで寝落ちたら暖房切ってブランケット片付けてちょっとした仕返ししてます😂
本当に起きて欲しい時は顔に水ぶっかけてます😂🤙