※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
お出かけ

茨城県日立市のハレニコ!は春休み期間中など、平日でもやはり混雑します…

茨城県日立市のハレニコ!は
春休み期間中など、平日でもやはり混雑しますか?
3歳の子供2人とママ2人で行こうかなと思ってるのですが、小学生が沢山だとあまり小さい子供は遊べないのかな?なんて思いました😥
よく行く方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

まろん

普通の平日は混んでないですけど、やはり学校が休みだと小学生多いです😅
大きい子が多いと危ない場面もあって遊びにくいですよね💦

• モケット

モケット

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😥
    うちはまだ自宅保育なので普通の平日行けるんですが、お友達んちは幼稚園に既に通っていて春休み暇!なんて言ってたので行きたいなと、ですがやはり、
    小学生がダイナミックに遊んでる遊びにくいですよね😣

• 2月7日
  • まろん

まろん

まだ歩けない子は専用のスペースがあるので安全に遊べるんですが、3歳だとそこも入れないですからね😅💦
    でも小学生達は走り回ったりボールプールで遊んでる印象なので、おもちゃで遊ぶぶんには楽しめるとは思いますよ👍✨

• 2月7日
89

長期休業中は平日でも小学生がわらわらいます。うちは危ないのでそういう日は避けてます。

• モケット

モケット

やっぱりそうですよね😥
    コメントありがとうございます!😊
    普通の平日に娘と2人で行ってきます!😥

• 2月8日
  • 89

89

心から楽しみたいですもんね…

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

今は市外に引っ越してしまいましたがよく祖母と子供連れて行ってました。(無料になるので😂)
長期休みなどは避けた方がいいです。ボールプールがあるんですが大体小学生に占領されてます
赤ちゃん専用コーナーありますが普通に4.5歳の子が入って来たりします、

• モケット

モケット

コメントありがとうございます!
    うちも母に(祖母)に私居れば無料だよって言われました〜ホームページにも書いてありますよね!ありがとうございます😊
    私は元々日立市民でしたが、今は市外でしてせっかく行っても遊べなかったら嫌だなと思いました。案の定、、やっぱりそうですよね😥
    幼稚園小学校が春休み始まる前に遊びに行きたいなと思います!😥

• 2月9日