※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入るもつわりが続き、薬を使ってしまっていることや、頭痛がひどいです。同じ経験の方いますか?

もうすぐ安定期に入りますがつわりが全然終わりません😭
上の子の時は薬は一切飲まずになんとか耐えて、今頃は確か落ち着いてたはずなのに、今回はいろんな薬に頼ってしまっています…💦

あと最近寝てる時の頭痛が酷いです。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じでした!16週に入るまでしっかりつわりが続き、妊娠4ヶ月の頃眠れないほど頭痛が酷い時期ありました...!

私の場合、妊娠5ヶ月に入ってからやっとつわりがなくなり、頭痛も安定期には悩まされなくなってました!

早くおさまるといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    少し希望を持てました…😭
    ただでさえつわりが辛いのに頭痛もあるの辛すぎますよね💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの上頭痛なんて本当辛いですよね😭
    水分摂って頭痛緩和されることもあるのでしっかり補給してください☺️
    私も今第二子妊娠でつわりが酷い時期なので、お互い頑張りましょう😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、頭痛無しだったのですが、、、
上の子の時は記憶では14週にはほぼ終わっていたんじゃ無いかと思うつわりが、この度の妊娠では18週目近くまでありました😓 吐くなどの酷いつわりでは無いのですが、起きている間は常に気持ち悪く「つわり いつ終わる」を検索ばかりして(笑)精神的にもかなり参ってました💦

でも、終わりは来ました❗️今の悩みは腰痛です。😅
つわりは、きっと後もう少しの辛抱です、頑張って下さい‼️💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分かります、私も同じこと検索してます💦ありがとうございます!

• 2月7日