※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺぶー👅
ファッション・コスメ

!4月に長女の入園式を控えています(*´ω`*)そこで質問なのですが…先輩マ…

こんばんは★!

4月に長女の入園式を控えています(*´ω`*)
そこで質問なのですが…

先輩ママさん、入園式の服をもう決めたママさん
何色のどのような服にしましたか??

もしよろしければ教えてください♡♡

コメント

ももっぺ

うちも来年度から入園です(^_^)
つい先日スーツを購入してきました!(丈直しがあり、受け取りはまださきですが)
本当は華やかな場に着ていくものなので、明るめのベージュ系のワンピースとセットのジャケットと考えていましたが、旦那が「締まって見える紺がいい!そしてワンピースよりジャケットと下のスカートの分かれているものにし、中のインナーを華やかな物にした方がいい!」と押してきたので、紺のジャケットとスカートのスーツに、中のインナーをピンクのシフォン素材のような少し華やかな物にしました( ´∀`)
あとはネックレスとコサージュでもう少し華やかにする予定です(o^^o)

• ほっぺぶー👅

ほっぺぶー👅

コメントありがとうございます✧‧˚

旦那様が意見を言ってくれるなんて
    すごく羨ましいです(*´艸`)♡
    私も正にベージュ系が良いのか
    ネイビー系が良いのかで迷っています🙀

産後だいぶ体型が変わってしまったので
    ももっぺさんのコメントで
    ほっそり見えるネイビー系はやっぱり
    魅力的だなと、改めて思いました♡
    インナーやアクセサリーでも
    華やかに出来ますもんね(∩´∀`∩)

すごく参考になるご意見を
    ありがとうございました♡♡

• 1月10日
  • ももっぺ

ももっぺ

私は元から体型がぽっちゃりなので、少しでも締まって見える色でカバーできたらって思ったのと、必ずしもではないですが、入園、入学は明るい色でもいいですが、卒園、卒業にも使えるとなるとシックな落ち着いた色の方がいいらしいので(卒園、卒業式は華やかよりも厳かな雰囲気)紺に決めました(^_^)
    紺なら他の時にもインナーを変えて着回せそうですしね(^。^)

• 1月10日