※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2ヶ月前からパート派遣で働いています。同じ派遣会社の40歳と60歳の方が、偶然にもうつ病で休んでしまいました。不安です。

私は、パート派遣で働きはじめて2ヶ月です!同じ派遣会社の方が2人いるんですが、1人は、半年くらいでしょっちゅう休む40歳の方と2人目は、3ヶ月くらいの60歳の方で2週間違いで二人ともうつ病で来なくなりました😵
うつ病なのが、偶然なんですか💦不安でたまりません😭

コメント

ママリ

たまたまだとは思いますが、、
それか職員の中で原因となるような人がいるのか、、
どちらにせよまずいなと思ったらすぐ辞められた方が良さそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40歳の方は、頻繁に休むのは不眠症とめまいと過呼吸で精神科で入院したみたいです💦
    60歳の方は、最近仕事中に毎日急に泣き始めて、無断で帰ったり、誰も話してないのに悪口言われてるとか言い出して、なんだか私までおかしくなりそうです😵

    • 2月7日