※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

親子2人家庭への引越し祝いを悩んでいます😖シングルマザーの友達がおり…

親子2人家庭への引越し祝いを悩んでいます😖
シングルマザーの友達がおり、最近実家を出て
子供と2人でアパートに暮らし始めました✨
そこで、なにか引越し祝いを渡したくて色々考えて
いるのですがなかなか思い浮かばず🧐
友達は20代後半で、4歳の女の子と2人で暮らしています!
当日は別の友達の家に集まるのであまり大きすぎず
持ち帰れるものでなにかいい案がありましたら
お助けください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

予算ありますか?🤔  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000円前後で考えています!
    現金ではなくものでかんがえています🙏💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000円以内でしたらshiroの柔軟剤めちゃくちゃオススメです😊高級な柔軟剤はテンション上がります!
    重さもサイズも余裕で持って帰られますし♪
    あとはディヒューザーとかもいいと思います✨

    • 2月7日