※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)(^^)
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が続き、股が痛くて外側に白い粒状のできものがある。金曜日に検診だが、早めに病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月経ちますが悪露が続いています。それと関係あるのか…産後股が痛くて💦ヒリヒリというか💦中ではなく外側です💦日によって痛くない日もあれば昨日から結構痛くて😭さっきシャワーのときに恐る恐るみてみたら5ミリほどの白い粒状のできもの?がありました💦金曜日に1ヶ月検診ですが、早めに病院行こうか迷ってます。こういうの、できた方いますか?

コメント

ダディ子

ありましたありました!
金曜日まで待って大丈夫ですよ!

出血が異常に多い、痒くてしょうがない、痛くてしょうがないだったら別ですが😭

どうしても産後はなにかしら母体もでやすいです。

もし不安なら病院に電話して見てくださいね!無理しないでくださいね

• (^^)(^^)

(^^)(^^)

そうなんですか〜😭💦産後もいろいろ大変です😭早く普通に戻りたい😱気になるけど痛くてしょうがないってわけではないので金曜日に先生に診てもらいます…ありがとうございます👏🏻

• 1月10日