※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵から生理予定日までの妊活中の過ごし方について教えてください。少しでもプラスになることをしたいです。

妊活中です。排卵から次の生理予定日までの間、どう過ごしてますか?
あまり意味がなくても、少しでもプラスになるようなことをしていたいです😣!

コメント

ぽちゃこ

お灸してました😊
色々ツボがあっておすすめです✨
とにかく心が落ち着きました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お灸!なるほど良さそうです😊
    心が落ち着くのはいいですよね🥺妊活始めてからとにかくちょっとしたことで落ち込んでしまうので...
    お灸はどこで購入されてますか?

• 2月6日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

Amazonでたくさん入ってて安いの買ってました😂👍🏻
    薬局とかにも売ってると思います♡
    あとは下の方も仰る通りとにかく身体を温めました。

よもぎ蒸し通ったり、
    よもぎパッドというナプキンが温まるようなもの?を使ったり
    モコモコ靴下はいたり腹巻き巻いたりしてました😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも買えるんですね!ネットの方が安そうなので調べてみます✨
    体を冷やさないってやはり大事なんですね!仕事の行き帰り、足元とか結構冷えちゃってるので反省です💦気を付けます!

• 2月6日
こまち

葉酸サプリと女性ホルモンを整える漢方を飲んでいました。
あとはなるべく体を冷やさないようにお白湯、三首を温める、腹巻きを着用する、を徹底していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三首温めるも腹巻きも全然できておらず反省です😫早速やってみます!ありがとうございます☺

• 2月6日
  • こまち

こまち

冷えは大敵だよ!!と、鍼灸師をしている妹から言われていたので私も徹底していました😊
    温めることは女性の体にはとっても良いことなので妊活関係なくオススメです🙆‍♀️💕
    でも、あまり考えすぎず、ストレス溜めないようにしてくださいね😊

• 2月6日