※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠経験者の皆さんへ。着床時に気づくきっかけや、着床後2、3日で気づくことはあるでしょうか?妊娠超初期症状や生理遅れで気づく方もいます。

妊娠経験者のみなさま、着床時、「わ、絶対着床したわ」と気づくきっかけなどありましたか?
4w近くなると胸の張りや眠気など妊娠超初期症状が現れたり、生理が遅れて妊娠に気づく方もいらっしゃるかと思いますが
着床時や着床から2、3日で気づくかたもいるのかなぁ?と気になり質問しました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床痛がとにかく痛かったです😱
夜中に目が覚めるほど痛くて今まで生理がどれだけ重くてもそんな経験一度もないのでこりゃ妊娠したなって感じでした😂

みーちゃん

私は着床期にめまいがあり、その直後から出血が5日間ありました!
普通なら生理かな?と思う出血量でしたが、着床時期だったので着床出血かな?と思い、生理予定日前に検査薬をしました😊

はるぞら

生理前症候群(PMS)が普段から酷くて、生理前にいつもくる腹痛だな、今回も妊娠してないか…と思ったら、着床してくれていました。
他の方のコメントも読む限り、PMSが酷くない方は、いつもの生理前より痛みが強く出る可能性があるかもしれないですね🤔

N👶🏻

元々生理不順でしたが、一瞬少量の血が出てきてすぐ止まりました!
それが着床出血だったのかなー?と後から気づいた感じです😂
なんとなく気持ち悪いのが続いていましたし、
今思えば眠気もかなりありました!

紫陽花

基礎体温がガクンと下がった日から茶オリが2日続いた後、おりものがめっちゃ増えました❕
基礎体温はその後にぐんとまた高温期に戻っていて、着床に成功してそうだとそわそわしました笑