※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

陽性判定後に出血がありますか?不安でクリニックに連絡しましたが、本日はもう終了しており、明日電話する予定です。

陽性判定後、出血があった方いらっしゃいますか?

凍結胚移植し、現在4w4dです。
不妊治療クリニックにて、3日前に陽性判定(HCG500以上)もらいました。
今トイレに行ったところ、ペーパーにべっとりと鮮血と黒い血の塊がつきました。
エストラーナテープとウトロゲスタン膣錠を使用してます。
これまで着床出血もなく、久しぶりに見た血に驚いています。
クリニックへ電話しましたが、本日はもう終了しており明日一番で電話しようと思いますが、不安で、、

コメント

ryu

不安ですよね(´・ω・`)
妊娠検査薬は薄くなっていますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、赤褐色のサラサラとした血に変わりました。。
    妊娠検査薬がなく検査できてないんです🥲

    • 2月7日