※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻も全くなく、胎動もなくお腹も出てなくて、妊娠前と何一つ変わりなく、私って本当に妊娠してるんだろうか

悪阻も全くなく、胎動もなく
お腹も出てなくて、
妊娠前と何一つ変わりなく、

私って本当に妊娠してるんだろうか

コメント

なるる

私も妊娠中、悪阻が全くなく、初めて胎動を感じた17週のときまで、妊娠している自覚を持てませんでした🥹唯一健診のときにエコーでうつるのを見て、ほんとにお腹に赤ちゃんいるんだ、、、って思ってました☺️💦

でも、ちゃんと赤ちゃんは日々大きくなってくれていますよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!!
    検診も4週間開くので不安になりますよね😭エコー見た日は安心出来るのに、2日目から、不安になって来ます😂😂

• 2月7日
  • なるる

なるる

次の健診まで不安になりますよね、わかります🥹
    でもあと1ヶ月もすれば、きっと赤ちゃんがお腹の中を元気に動き回るのを感じられると思います☺️💗
    もう少しですよ!とても楽しみですね❣️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻ないのも体調が良いのも凄くありがたい事だと思いますが、逆に赤ちゃんいるのかな?とか生きてるのかなぁ?とか不安になりますよね💦
    4人目なのですが、悪阻がないのが今回初めてなので不安ですね😂

• 2月7日
  • なるる

なるる

本当に、悪阻がないのはとってもありがたいことなんですけどね😅💦

なんと!4人目でしたか😳💓
    きっとお腹の子がママに楽させてあげようと思ったんですね☺️💕

• 2月7日
ママリ

同じくですよ!☺️妊娠前と何も変わりなく過ごせてました😂でもちゃんとお腹にいます!大丈夫です🙆‍♀️
あと1ヶ月くらい経てば胎動がほんの少し分かるかもしれません!それまでは健診を楽しみに待ちましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒でしたか!!本当何も変わりなくて、妊娠してるのが嘘のように体調もいいし、仕事もバリバリしてるので、赤ちゃん本当にいるのかなぁ〜って不安な毎日です😭検診も4週間に1回なので、赤ちゃん生きてるのかなぁ〜とか考えてしまいます😭

• 2月7日